※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
妊娠・出産

2人目妊娠中で性別が気になる。18wエコーで男の子の可能性が出たが、女の子だった体験談を知りたい。

女の子を出産された方、、、教えて下さい(*´iωi`*)❥❥

今2人目妊娠中なのですが、
1人目の産まれた太ももに2本線があったり、
腹帯の占いでも女の子と、なっていたり、
女の子を出産する夢を見たりしていて、
女の子なのかな〜なんて思ったりしているのですが
18wのエコーで男の子のシンボルっぽいとんがりが見えたぽく、先生に男の子かも〜?でもまだ分からないから次ね〜って言われたのですが、
もう男の子なのかな〜なんて思っています\^^/

それでも先生の見間違いや、とんがりが気のせい?だっりで女の子だった方っていますかー?
体験談などでいいので教えて下さい♡♡

コメント

のあ♡れいらmam

1人目のとき、16週くらいで男の子っぽいかなーって言われてましたが、先生の気のせいだったらしく20週で女の子確定でした!
結果産まれてきたのは女の子でしたよー😊

  • いつきmama

    いつきmama

    えーーー\^^/なんで男の子っぽいって言われたんですか?♡
    なんか馴れ馴れしく質問返しすみません(;▽;)笑
    コメントもありがとうございます❥❥

    • 8月29日
  • のあ♡れいらmam

    のあ♡れいらmam

    馴れ馴れしくないです、大丈夫ですよ!(笑)
    うちもシンボルっぽいの見えたって言われたので男の子だと思ったら女の子だったみたいです😌

    • 8月29日
  • いつきmama

    いつきmama

    えーーそうなんですね♡♡
    私も1人目男の子だったので2人目女の子がよくて、
    質問しちゃいました😂😁

    • 8月29日
みいこ☆★

こんばんは☆私も同じです(≧∇≦)女の子欲しさからか、1人目の時も、今回も女の子抱いてる夢や出産したゆっくり見ましたが、前回も今回見事に男の子です^^;笑1人目の時は13年前だからか、8ヶ月まで確定されませんでしたが、今回は16週くらいに多分男の子って言われて20週に確定しました(^^)

  • いつきmama

    いつきmama

    そうなんですね〜(,,・ω・,,)
    今のエコーわ確実やからこれくらいに言われたら確かですよねー(・ε・`*)
    コメントありがとうございます♡

    • 8月29日
  • みいこ☆★

    みいこ☆★

    ですよね^^;どちらでも我が子なら可愛いし妊娠自体奇跡なんですが、欲を言うと女の子が欲しかったなぁって感じです^^;
    初期の体調不良も1人目の時と全然違ってたんで絶対女の子って思ってたんですけどね^^;笑

    • 8月29日
saapi★

主人の妹は産まれる直前まで
男の子だよー!って言われてたけど
出て来たら女の子でした(=゚Д゚=)
ってパターンだったみたいですよ!

  • いつきmama

    いつきmama

    そうなんですね(;▽;)
    それわ複雑な気持ちww笑♡

    コメントありがとうございます♡♡

    • 8月29日
敦春

1人目の太ももの線の話が当たりました!まだ17週でしたが、シンボルがないように見えるから女の子かなと言われました☆うちの叔母さんいわく、つわり中にうどんが食べたくなったり食べれる体調なら男!と言っていて前回も今回も当たった気がしてます(笑)

  • いつきmama

    いつきmama

    そうなんですね(;▽;)
    悪阻中でも食べる事できたので…
    男の子なのかな??
    どちらでも授かった命幸せな事ですよね(,,・ω・,,)

    • 8月30日