※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナ
ココロ・悩み

旦那が妊娠中にデリヘルを利用していたことにショックを受け、信頼関係に悩んでいます。浮気ではないと主張されていますが、心が痛い状況です。

妊娠中に旦那がデリヘル!


予定日まであと5日。
眠れないのがピークで気分が沈んでます。

旦那の気遣いや優しさに感謝してます。

とても良い人だと思っております。

先日話の中で私が妊娠4ヶ月の時に仲の良い友達とオールで飲んでいて、
ホテルでデリヘルを呼んでたと聞きました。

最後までしてなく本番無しなんだから浮気ではない。
きっとお腹の子が男の子なんですが、子供も分かってくれるはず。
半年に1回なら許して欲しい。
男だから仕方ないと。


私はきちんと夜の相手もしてましたが、プロは違うんだと。


次の日にも私は引きずってしまい、旦那が帰ってきてから、
他にあるなら話して欲しいと。

他にはないと言っていたのですが、
一緒に居た友達が産まれてから、
私の家に宅飲みする時に、
聞き出すと言ったら、

私が8ヶ月の時にもその友達と
おっぱいパブの後にホテルでデリヘルを呼んでたと。

籍を入れて三ヶ月しか経って無かったので凄くショックでした。

付き合ってた時から他の男はどうか分からないけど、

彼女や奥さんが居るなら俺はそういう所には行かないから信じてと何度も言ってたので、
疑いもせずに過ごして来ました。


私がお金を払って他の人と本番無しでしたら、
あなたは次の日も笑顔で接してくれるの?と聞いたら、
それは…。


お金を払ったら浮気じゃないし本番無しだしプロなんだから大丈夫なんでしょ?
と言ったら


ごめん。もうしないと。

いつもその友達と行ってるみたいなので、
私が信用出来るまでは昼飲みのみ何とか約束して貰いました。

男の人なら当たり前なのかもしれませんが、
女の人だって性欲はあります。

溜まって出したいのならAVで充分じゃないですか?
他の人にわざわざ触れてまでして欲しくてお風呂まで一緒に入ってなんて浮気だと思ってしまいます。

私が夜の相手を全くしてないのならまだしも、
ちゃんとしてたのに所詮他の女が良かったのだと、
泣いてしまいました。


補足

でき婚で入籍するのに旦那の母方の都合で遅くなりました。


デリヘル2回おっぱいパブ1回の支払いは一緒に居た友達が支払ってます。

コメント

しーばん

ズバリでごめんなさいね。
私なら別れます。
デリヘル?本番なしだから許して?

…は?

ってなります。

普段どれだけ優しくされても、一度でもそういうことされたら信用なくします。
汚らわしくて口も聞きたくないですね。

Sai

私は元デリ嬢で、主人はお客様でしたw

うちは風俗利用したら離婚も考えるとるたえてます。自分が元デリ嬢な分恋愛に発展する可能性が怖いからです(⌒-⌒;)浮気って思われても仕方ないて思っちゃいますねw
って、これはどうでも良いんですがそれよりも、ハッキリ言って嬢はイソジン消毒くらいしかしません(しても意味ない)その中で毎月産婦人科で性病検査をしてる人もほぼいません。

私は妊娠した時結婚した後でしたがHIVにかかっていないかものすごく恐怖に襲われました。自業自得ですがw

旦那様は性病関して危機感を持った方がいいと思います。万が一奥様に性病が移った場合、お腹の赤ちゃんに感染した場合どういった事が起こりうるのかなど、予定日間近のようですが出産する時に産道を通る赤ちゃんに感染、なんて事もあるわけですしね。

リーナ

ズバリで大丈夫です。

別れようかと考えましたが、

子供から父親を奪いたくなくて、
次にしたら別れます!絶対に!


優しいからって許されませんよね!

信用ほぼないです。

実家に帰れる環境だったら帰りたいのですが、実父に問題有りで帰れません。

mina_mama⑅◡̈*

えΣ(-∀-ノ)ノ絶対許せません!
支払いがどうとか関係なく
パートナーを腹ませといて
そんな事する人自体がムリです。

相手がいない時なら良いですよ!
通ってるとかじゃなく
付き合いとかなら、
でも居るのに行くのは浮気です!
逆の事されたらどう?ってなりますし(´._.`)

私ならそんな相手要らないかな(´._.`)

おにぎりくん

なしですね!!
絶対にもう信じられないし、気持ち悪いって思ってしまいます。

生まれたらもっと旦那に構ってあげられなくなるのに、もうやらないなんて本当に?って思っちゃいます。

性欲があったって、行かない人はたくさんいます。
愛する女性の悲しむ姿、見たくないでしょう。

猿と一緒ですよ、そんなの。
昼飲みすら行かせてやらなくていいと思いますけどね!
小遣いなし、仕事終わったら直帰、休みの日は家で過ごす、これら全て守ってリーナさんと生まれてくるお子さん第一に考えてくれて初めて信用していいと思います。

リーナ



恋愛にも発展するんですか?

おっぱいパブで連絡先聞かれたけど、
ちゃんと断ったと自慢気に言われましたが、

だから何だよって感じです。

そして本番無しでも性病に感染するんですね😱

我が子がそんな危険に晒されてるなんて思いもしませんでした。

幸い産婦人科で性病の検査が有り問題無しだったので、
今の所は大丈夫だと思いますが

危ないですね!

sola

父親が居るから幸せ、ではないですよ。

事情は違いますが、私の両親は離婚しました。仮面夫婦を目の当たりにするよりよっぽどマシだと思います。離婚って本当に体力も精神力もスレスレでしんどい事かもしれませんが、そんなデリヘル呼ぶようなご主人にお子さん触って欲しいですか?夜の相手をしているのにプロは違うってそりゃあ当たり前の話で理性とかモラルは?父親としての自覚は?私なら無理です。子供はお母さんを見ています、私も見ていました。母が辛そうな姿なんて見たくありませんし、私自身も見せたくありません。

リーナ


私もまさか自分の旦那がそんな事をしたり、
そういった考えの人だと思いませんでした。

付き合って4年ででき婚したのですが、
自分に見る目が無かったんですね。

リーナ


私も旦那から聞いて気持ち悪くなりました。
そんな事しておいて平然と私としてたなんて。

やっぱり行かない人も居るんですね。

昼飲みも正直不安です。
一度や二度なら何度だってある気がして。

お小遣いはあげません。

もう休みなしで働いて貰っても構わないくらいです。

Sai

恋愛に発展する人もいますよ。やっぱり男女なので(T_T)お店には内緒でねw
オッパイパブは分かりませんが!

本当だから何だよ!ですよね(−_−;)そうゆう旦那様には立会いしてもらって妊娠、出産がどれだけ騒然がみせつけてやるべきです!笑

性病は怖いですよー!!私は扁桃腺が腫れて40℃越えの熱出したりとかもありました。妊娠中起きていたら母子共に危険ですよね((((;゚Д゚)))))
本当次がない事を肝に銘じて欲しいですね!

リーナ


正直に私がまだ旦那が好きなのがいけないです。

もう一度信じてやり直したいと思ってしまって。


ただ次はないです。

いくら好きでも私が笑顔で居れなかったら、
きっと子供に悪影響だと思うので、

次したら離婚します。

リーナ


男女なのでどうなるかなんて分からないですよね。

日頃から人見知りだと言うのに、
ホテルで知らない人とよく二人になれるなと思いました。

幸い子供に感染は無いので本当に良かったです。

立ち会いはして貰います。
そしてその時にも約束させます。

あん

人によって許容範囲は違うのですが、
私なら別れます‼

私の場合、キャバクラ行ったら終了です‼
まったく男の気持ちは理解できないので、何故スーパーで買えば500円しないボトルの商品を、露出高い女隣に座らせて1杯1000円も出すんだか意味わかりません‼

男だからしょうがないとか意味分かりません、盛りのついた野良犬と結婚したつもりは無いと思ってしまいます‼

浮気の範囲は人それぞれです、でも結婚して一番大切な人が悲しむ事をする時点で、優しい人とは言えないと思いますよ‼
私だったら、結局はその友達の方が大事で、自分の事なんて考えてないんだなと思ってしまいます‼

リーナ


キャバクラはつまらないから行かないと。

確かに結局は私よりも子供よりも友達が一番って言われて初めて気付きました!!

ここで皆さんの意見を聞いて、
もしかしたら私の考えが厳し過ぎなのかと悩みましたが、
違いますね!


これから産まれてくる我が子の為にもきちんと考えて強く行動して行きます!

くらふと

私は無理ですね。
そんなことしてたんだって知ってしまった時点で見る目が変わりますし今後愛せなくなります。。

触れたくもないですね。

リーナ


確かに何も知らずに笑顔で接してた自分がアホらしいです。

結婚した以上は離婚しないと決めてしたのですが、
自信が無くなってきました。

オラフ

それはショックすぎますね、、、>_<

信用していたからこそ
裏切られた分本当に辛いですね。

私なら触って欲しくないと思ってしまいますし、人として疑ってしまいます。



予定日まであと少しなんですね!
体調気をつけて、元気な赤ちゃん産んで下さいね(>人<)

リーナ


信用してた分ショックは大きいです。

子供の為にも暗い気持ちにはなりたくありませんが、

ふとした瞬間に自分が情けなくてどうしようもありません。

他の人に触れられたのをよく触れて欲しいなんて思いますよね。

自分なら平気なのか?と。

ありがとうございます🌼

少し元気が出て来ました。

しっかり無事に我が子を出産して育てて行きたいと思います🌼

うるるん

夜遅くにすみません。

あまりに腹立ったので書かせていただきました。

他の方がおっしゃる通り、ズバリ私なら離婚を視野にいれて考えます。

私が読んでて1番はぁ?と語気を荒下てしまったのは、お腹の中の子が男の子で、子供もわかってくれるはず?

なに子供のせいにしてるんねん、ふざけんなって思いました。

じゃ、逆にお腹の子が女の子なら旦那の事絶対許さないでしょ?と言ってみたいです。

しかも、付き合ってたときからそう言うところには行かないって言っていながらですよね。

あと、妊娠中に行くって言うのも気に入らない。奥さまが大変なとき、しかも、旦那本人の子供を宿してるのに、そんなの裏切りですよ。

そんなことないと言われるかもしれないけど、そう言うことしなくても人は生きていけるんだよ。

そもそも、子孫を残すための行為だからね。

とにかく、即離婚と考えていないようなら、お仕置きですよ。お小遣い取り上げて、夜に出掛けさせない。次やったら離婚。そのくらいは必要ですよ。

デリ嬢に触った手で、我が子にさわられはと思うと、寒気がしちゃう。

二度としないと約束出来ないなら、離婚。私ならですがそうします。

夜中に失礼しました。

リーナ


私もビックリしました。
子供を巻き込んで言い訳です。

付き合ってた頃から疑われる様な事は、そういった所に行かないと言ってました。

なので凄く傷付きました。

さすがに次はないです。

離婚を視野に約束して貰います!

亜魅

私も一度そういうことありました!
妊娠中ではないですが私は家で子どもと2人きりで帰り待ってるのに旦那は会社の同期に誘われたから行ったらしいです。


私は疑ったりしてなかったからめっちゃショックで数日間旦那と口聞かなかったです!

私は必要ないのか私じゃいけなかったんだねって話し合ってめっちゃ色々ぶつけました!

うちも一度は許しましたが次はないです。

信用してもらえるようにこれから頑張るってその時は言ってましたが2年経った今では忘れてると思います…


友達の付き合いとか会社の同期の付き合いとか妻子あるのに利用した旦那も嫌ですしその誘った会社の同期をめっちゃ恨みましたよ。

私は旦那にその同期と飲みに行くな。次そういうのがあった場合次はないって思えって言いました。

リーナ


一度あるだけでも嫌ですよね!

しかも誘れたからなんて、
断れる事も出来るのに。


その後になに食わぬ顔して自分と会ってたのがショックです。


誘われた相手が凄く仲の良い友達みたいで、

そういった事はしないから、
一緒に飲みに行きたいと言われましたが、
不安しかありません。

もう精神が可笑しくなりそうです。

次はされたら離婚し、慰謝料たんまりと、
誘った相手にも請求し、
毎月の養育費と生活費を必ず貰います!

ミクロ2

私は許せません!!!!!!!!そんなことする前にたまってるならたまってると言ってほしいです!

リーナ


相手はしてたんですけどね。

弾みでの行動かもしれますが許せません。

しいさん

はっきりで悪いですが私なら沸かれます。
そして両家に全部話すからと言い旦那の家族とは縁を切ります。

それだけするとプライドある男だとめっちゃ反省するでしょうしイライラもしますしね。


お金払っていても本番なしでも妻以外とそんな事して汚い。

奥さんに病気がうつったらどうしよって先のことも考えてないし逆の事されたら嫌ておかしいです。

昼間でもデリ呼べるしホテルとかだとそんな雰囲気になるし気をつけて☆

デリの人は色気ある人多いし1回呼んでお気に入りとかできたなら恋に発展するかもですよ!


うちは独身でまだ若い時に上司と行ったて言ってましたがきもって言ってやりました!

もし結婚と妊娠わかっていて連れていく友達も頭おかしいしその友達と縁を切らせるかもです。

deleted user

ん〜…ちょっと無理ですね。
妊婦の妻を置いて他の女に抜いてもらって他の女のおっぱい嗜んでるって思うと気持ち悪い!
触るな!見るな!喋るな!って感じです。

ていうか一緒にいた友達も普通止めますよね(゚д゚)
一緒になっていってお金は払うよって言われたら付いていくでしょ(^_^;)
そういう性癖は直らないと思うのでしっかりお仕置きですね。

私だったら無理なので精神的苦痛を訴えて慰謝料と養育費がっぽり貰って、仕事場家族もろもろに全部言って別れます(笑

とんきち

プロは違うって言い切ってるって事は、また行くでしょうね。
隠れていくらだって行けますよね。

旦那さんの発言であぁそうですかって納得するバカはいないですよ。
妊娠中に…一番最低です。
浮気に入らないとかそんなレベルの話じゃない。

風俗は風俗と割り切る事ができればリーナさんも楽でしょうが、そうでないなら、色々計画的に過ごすのも一つの手ですね。

すぐでなくてもいずれ離婚するかもしれないとの選択肢を頭に起き、貯金しておいたり。もちろん旦那のこずかいはちょー少なくする。

私なら旦那の親にチクっちゃいます。すごくショックな事があって…どう自分を納得させたら良いですか?みたいに。

いまはそんな旦那さんよりお腹のお子さんが大事です。お子さんが産まれたら、旦那さんへの気持ちも変わるかもしれませんね。
いまは旦那さんの事は置いておいて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

はむぅーた

私の旦那も付き合ってる時に
旅先(ススキノ)で、おっパブとか
行ったりしてましたね…
普段からギャバなども普通に行くので
慣れてると言ったらあれですが…
付き合いって託つけてどこでも行く!
所詮、男なんてそんなもん。と思って
いますwwwおっパブ行ったけど
何もせず酒飲んでた。とか言って
ましたが、なら行くなよ!
行くなら舐めるなり何かしろしろ!
って言ったくらいなので(^_^;)))

そして、私もデキ婚です。
付き合って13年、まさか!でしたww
赤ちゃんが出来てから旅行などには
行ってないので風俗関係はない?
かと思っていますが、ギャバなどは
普通に行ってますね✨
そして、今月もHしましたが
さすがに来月からはH出来ないよね~
なんて話してます。
お互いにしたくてたまりません。
変わった性癖でないかぎり、
AVで済むだろ!と思うのですが、
自分の手じゃダメな人って居るみたい
ですよ?人肌というか、ぬくもり?
がないと本当の意味でイケないと
話を聞いた事があります。
それなら仕方ないけど…

ただ、相手もしてるのにその結果が
これだと嫌ですね…
浮気とかの問題ではなく、
なんか嫌ですね。
アタシならどんな事したの?
って1から実技有りで説明して
もらいながら踏み潰すかもしれません
(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

まるお。

や…浮気じゃなくても気持ち悪いし、行動にうつした事実が許せません。
もしかしたら、何か性癖があるのかもしれないですね?
パパになってもそんなことしてるなんてショックですよね😂

まぽ

うちの旦那も独身のころから、結婚後も発覚しただけでも風俗に行きました。
最後に行ってから2年経ち気持ちも落ち着いてきましたが、同じ悩みをもつ方をみると悲しくなります…

お身体大丈夫ですか(/´△`\)?

皆さんの回答のように、やっぱり許せませんよね!!

うちの旦那はその後、本当か知りませんが行ってないと言ってはいますか信じられないところがいまだにあります。

あと、うちの旦那も本番はしてないと言っていましたが本当のところはどうなのかと…ふつう流れで最後までしちゃうかと思うのですが…

あー思い出すだけでイライラしてきました!!

私はその事実を義理の妹に話しました!
そのこと旦那も知っています。

リーナさんも義理の家族の方にお話をして旦那さんがこれからちゃんとすると約束させてください!!

お辛いと思いますが、今は出産を頑張って元気な赤ちゃんを産んでください!!

deleted user

他の女にお金つかったなら、許しませんね。でりへる?やってない?じゃすまないです。そんな嘘つけばやってないなんてわからないし。私だったら、子供つれて出ていきます。一度したら…終わりです。裏切られたと同じですし、そんな他でやりたいならやれって感じです。
私だたら、無理ですね…他の女をさわった手で、私と子供を触らないでほしいてす

リーナ


返信遅くなりましてすいません😣💦⤵

31日に24時間掛かって女の子が誕生しました。

旦那はと言うと深く反省に同じ過ちをした場合離婚をすると決めました。

これからは家族の為に生きていくと言ってたので、様子見をします。

性別が男の子と言われたので女の子でビックリしました。

リーナ


誘った友達が結構利用するみたいで、
しかもその人奥さんが子供産まれて三ヶ月も経ってないはずなんです。

友達がしてるから悪い認識が無いのかもしれませんが、
今後は二度と許しませんし、

養育費と慰謝料と誘った友達にも慰謝料請求して別れます。

リーナ


31日に元気な女の子が産まれました💠

旦那もこれからは家族の為に生きていくと言われたので

しばらくは様子見しその整ってや他の人と行かないか、

行動をチェックししてそうなら計画的に離婚します。

まずは産まれてきた我が子を大切に育てて行きたいと思います。

リーナ



変わった性癖はないと思いますが多分ホテルとかで開放的な気分になりたかったのかなと。

それなら誘ってくれたらななと。

何で男性は大丈夫で女の人がすると下品に思われるのですかね?

女の人だって性欲はありますし、
旦那がプロは違うならこっちだってプロの体験したいわって感じですよね!

実技ありだと更に引いてしまって一緒に居れる自信が無くなってしまうので、話だけ伺います。

色々ありがとうございます🌼

リーナ



他の女とお風呂に入ったと思うと気持ち悪さと不信感で一杯になり眠れませんでした。

性癖はないと思いすが、
親として自覚を疑います。

リーナ


何年経ってもきっとふとした事で思い出しますよね。

心の傷です。

旦那が遊びに行く度に脳裏に過るはずですから。

心から信頼したいのですがまだまだ不安しかありません。

次にしたら旦那の家族に全てお話しして別れます。

今は産まれてきた我が子の為に生きて行きます❗

リーナ



お金使っても使わなくても許さませんよね!


他の女で結局は良いって事ですから何も私や子供が居なくて大丈夫って事ですもんね。

次に裏切ったら会社や家族snsでバラして別れます。

リーナ



お金使っても使わなくても許さませんよね!


他の女で結局は良いって事ですから何も私や子供が居なくて大丈夫って事ですもんね。

次に裏切ったら会社や家族snsでバラして別れます。

deleted user

次にじゃなくて、いま釘うつべきですよ?あとあとなんて、私にはありえませんね。

リーナ



釘は打ちました。

家族為にこれから生きていく行くと言ってたので様子見します。

まぽ


ご出産おめでとうございます(*^^*)
24時間もかかったのですね!!
でもリーナさんも赤ちゃんも元気そうでなによりです!!
本当にお疲れ様でした♪

産後でお疲れのところ、お返事ありがとうございます!

本当、心の傷です。
ずっと不安は続きますよね…

でも私はまた風俗に行かれたらと考えるのですが、離婚はしないと思います。
子どものことも考えちゃうし、結局旦那のことが好きなんです笑
浮気されたら別ですが!
でも、もちろんおこづかいなし、休日1人外出なし、GPSつけるなどします!!

リーナさん、お子さんが産まれたばかりでこんな嫌なこと考えたりしたくないですよね…(;_;)

我が子は本当に可愛いです!!
お子さんのためにもリーナさんが幸せになってください!!
私がいえる立場ではありませんが、応援しています(*^^*)

リーナ

離婚は簡単には考えたくありませんが、
どうしても他の女とお風呂に入ったり、
お手伝いしてもらうのが浮気にしか思えなくて。

女の人は許されなくて男だったらなんて考えも納得いきません。


旦那の事は大好きです。

大好きだから次にされたら私はもう一緒に笑えなくて
一緒に居る事自体辛くなりそうで、

そんな中でも子育てするよりは、
離婚した方が子供の為なのかと。

本当にお互いが好きなら何年後かでもまたやり直せると思ってしまって。

応援ありがとうございます🌼

我が子の為に育児頑張りたいと思います😍

しいさん

おめでとうございまーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
女の子だったんですね♡

旦那さま反省さしたならこれから貴方が上から物言えますね♡

お互い頑張りましょ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

リーナ


まさかの女の子でした(ノ´∀`*)

これからはビシビシ口出して行きます笑

お互い頑張りましょう🌼

とんきち

おめでとうございます♡
そしてお疲れ様でした。

もしかしたら旦那さんもこれを機に変わるかもしれないですね。

身体大切にしてください♡

リーナ


ありがとうございます🌼

これで変わる事を信じてみます!

色々ありがとうございました✨✨✨✨