※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
妊娠・出産

14週4日の検診が楽しみです。男の子の可能性が高いけど、今回は女の子かもしれない!兄弟が男の子でも可愛いと思います。他の方の5ヶ月前のエコー写真も見たいです。

14w4d♡5ヶ月入ってからの検診が楽しみすぎます♡♡いい感じにお股見せてくれたら嬉しいな´◡`

家系的には男の子の確率が大きいけど今回は女の子な気がする!、気がするだけだけど。笑

でも男の子の兄弟でも可愛いだろうな♡あー!早くあと2週間経って欲しい!

皆さんの5ヶ月になる前くらいのエコー写真も拝見したいです♡

コメント

deleted user

うちは
こんな感じでした(=^ェ^=)
性別楽しみですね☆
同性の兄弟も
めっちゃ可愛いだろうし
異性も違った楽しみがあって
ワクワクしますね♡

ゆー

12wの時ですがこんな感じでした‼︎宇宙人みたいな😆笑
うちは1人目ですが最近性別が分かり、男の子でしたー‼︎
性別楽しみですね♡

R&Y

11wです❁*

かなこ\(•̀ω•́)/

あたしも早く性別わかりたいです(;ω;)
あたしの時はこんな感じでしたー笑

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    写真間違えました(´•ω•`;)
    すいません(。´Д⊂)

    • 8月30日
星

ありがとうございます♡やっぱりエコー写真って癒されますね´◡`
これからまた大きくなってどんどん人間らしくなるって考えるとやっぱり神秘的♡
性別も早く分かると嬉しいな♡
みなさんシアワセのおすそ分けありがとうございました♡♡♡

ちょん

12wです。

☆りえmama☆

13週と3日くらいのエコーです…✨診察した日から比べたらまた今は、成長してるんだろな〜✨月曜には、15週になります。ちなみに性別は、男の子✨らしいシンボル発見✨