妊娠14週目・エコー写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠14週目・エコー写真についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠14週目・エコー写真についての質問と回答をご紹介します。

ゆき

14w6dのエコー写真です。やっぱり、これはハッキリ見えちゃってますよね…

14w6dのエコー写真です。やっぱり、これはハッキリ見えちゃってますよね⁇笑先生には、男の子っぽいね〜でも、へその緒の可能性もあるからね〜と言われました。上2人が男の子なので今回は女の子がいいーー。と思って…

chay

もしよかったら13週~14週くらいの顔のエコー写真みせてください(*´ω`*…

もしよかったら13週~14週くらいの顔のエコー写真みせてください(*´ω`*)この前の13週の検診で、そっぽ向かれちゃてて顔が見えませんでした😭💦なので見てみたいです。次の検診が16週なんですが性別はまたその次くら…

ゆう

14w3dのエコー写真なんですが、赤ちゃんの向き(体勢?)がいまいちわかり…

いつもお世話になっています‼14w3dのエコー写真なんですが、赤ちゃんの向き(体勢?)がいまいちわかりません(>.<)先生は「背骨ができてるね」と言われ、エコー写真の上のほうを指されました。そこが背骨だとすると、…

Natsuco

今日で無事に14週3日を迎えました。そして今日検診日だったのですが、今…

今日で無事に14週3日を迎えました。そして今日検診日だったのですが、今回からエコーでの検診になりました♬ 初エコーです初めてエコーで見る赤ちゃんが、可愛くて可愛くてたまりませんでしたo(^▽^)o!これがエコー写…

ちるちる

14週で初めて腹部エコーになり、4Dエコーに感動しました💓💓先生に、性別…

14週で初めて腹部エコーになり、4Dエコーに感動しました💓💓先生に、性別ってまだまだわからないですよね?と聞いたらまだまだ分からんよ〜!と言われたのですが…4Dの時にお股が見えてなんとなくお股の所に丸いものが見…

☆

14週の妊婦です♩今日検診だったのですがエコー写真もう少し綺麗に撮って…

14週の妊婦です♩今日検診だったのですがエコー写真もう少し綺麗に撮ってくれないのでしょうか…😢笑差し支えなければ皆さんの14w前後のエコー写真見せてください♩♩

aja

性別判断をお願いします!昨日検診でした。14w3dで8.1㎝まで育ってくれて…

性別判断をお願いします!昨日検診でした。14w3dで8.1㎝まで育ってくれてて、ひと安心でした。で、気になるのは性別です!どちらでも我が子は可愛いと思いますが、、、私、女の子希望で…。検診前日、重曹占いをしてみ…

AMImama

14w5dのエコー写真ですがbaby nubは、12週頃なら性別もう遅いですかね〜…

14w5dのエコー写真ですがbaby nubは、12週頃なら性別もう遅いですかね〜〜(´;Д;`)💕わかる方いらっしゃいますか?また、baby nubでは男の子だったけど女の子だったよて方など性別についてお話し聞かせて下さい💖ちな…

さき

14週のエコー写真についての質問です。頭が大きくてなんだか窮屈そうな…

14週のエコー写真についての質問です。頭が大きくてなんだか窮屈そうなんですがこういうものでしょうか?診察時つわりがひどくてお医者さまに質問できませんでした😢#14w0d#エコー写真

まいん

babynubについて✨11w0dと14w5dに検診があり、babynubの最適の時期のエコ…

初投稿です🙋babynubについて✨11w0dと14w5dに検診があり、babynubの最適の時期のエコー写真がないのですが、どちらに見えますか?🤔2枚とも真横というより少し奥側を向いてる気がするので、判断難しいですかね😅どんな…

退会ユーザー

14wの方は性器形成が始まってるのでnubだと判断つかなそうですが、11wのだと女の子かな?と思いました😊

いちご

ベビーナブやエコー写真で性別わかる方(*´꒳`*)前回もベビーナブについ…

ベビーナブやエコー写真で性別わかる方(*´꒳`*)前回もベビーナブについて質問しましたが、夜中だったのでこの時間に再投稿です(*^_^*)昨日胎児スクリーンで見てもらい、先生から男の可能性が高いと言われました!た…

退会ユーザー

どっかのサイトからスクショしたんですがもう見たことあるならすみません💦突起物の向き的に女の子かなって…

小豆

妊娠14w6dのエコー写真です!お股のところがモッコリしているように見え…

はじめまして!妊娠14w6dのエコー写真です!お股のところがモッコリしているように見えて足のようにも見えるし、男の子のシンボルにも見えるし、いろいろ調べてみると、女の子でもモッコリしてることがあることが分か…

ちちたか

NTについて質問させて下さい。今11週4日です。10週の時に妊婦健診をし、…

NTについて質問させて下さい。今11週4日です。10週の時に妊婦健診をし、次回は14週です。胎児の首の浮腫みは11週から13週に見ると本に書いてあったのですが、私はその間健診がありません。電話で病院に問い合わせた…

もっちゃん

本日健診に行ってきました👶🏻💕14w3dでまだ経膣エコーなのですがエコー写…

本日健診に行ってきました👶🏻💕14w3dでまだ経膣エコーなのですがエコー写真のお顔がかなり長い気が( 笑 )( 笑 )私も旦那も面長なので遺伝ですかね?( 笑 )他の方のエコーよりもだいぶ長めに見えます😂😂これが普通なんで…

はな

妊娠のエコー検査でダウン症の疑いがありますなど分かるのはいつ頃なの…

妊娠のエコー検査でダウン症の疑いがありますなど分かるのはいつ頃なのでしょうか?先日、妊娠12週の検査で頭の直径だけ先生がはかっておりなにも言われずエコーは終わりました。今回もらったエコー写真がちょうど…

えりりんもんろー

R先生に性別判断をしていただきたいのですがインターネットで検索してる…

R先生に性別判断をしていただきたいのですがインターネットで検索してるとYahoo!のメールアドレスに送るといぃのですか?急に画像付きのエコー写真を送ったのでいいのでしょうか?また、急に送っていいなら画像付きの…

うさぎ

昨日健診に行きました。赤ちゃんは看護師さんからも笑われるほどすごく…

昨日健診に行きました。赤ちゃんは看護師さんからも笑われるほどすごく元気に動いてました。エコー写真をもらい家で見ていたのですが、頭の形が丸くないような、真ん中が凹んでいるような気がします。先生が「今は…

PEACE

今妊娠14w6dです。昨日腹部のエコーだったのですが、よく首の浮腫はダウ…

今妊娠14w6dです。昨日腹部のエコーだったのですが、よく首の浮腫はダウン症の可能性があるとネットで見ます。なんだかこのエコー写真首の後ろが分厚く見えます…エコー室の先生には特に何も言われず、診察室での先…

A

エコー写真の浮腫についての質問です。14週目のエコー写真ですが、背中…

エコー写真の浮腫についての質問です。14週目のエコー写真ですが、背中の辺りに浮腫があり、鼻が無いように見えます。前回のも見返すとやはり浮腫があるような?エコーは一瞬で、詳しい説明もないまま終わりました。…

りな

現在14週になる妊婦です。男の子でも女の子でも嬉しいですが、早く知り…

現在14週になる妊婦です。男の子でも女の子でも嬉しいですが、早く知りたくてソワソワしています!このエコー写真を見て女の子かな?男の子かな?など色々ご意見を頂けると嬉しいです。(*^^*)よろしくお願いします。

miii

赤ちゃんの性別が分かった時のエコー写真みせてくれる方いませんか?(^^)…

こんばんは!赤ちゃんの性別が分かった時のエコー写真みせてくれる方いませんか?(^^)どううつるのか、まったく想像がつきません… (?)まだ14週ですが、ドキドキしております。

ayママ

ayママ

22wで女の子と確定した時のエコー写真ですฅʕ•̫͡•ʔฅ。️

conconmk

10wのエコー写真を載せます。10wのものは、baby nubが上向きなので男の…

10wのエコー写真を載せます。10wのものは、baby nubが上向きなので男の子か?と思いましたが、14wの検診では、「男の子のものを探したけど見つからなないなーまだ分からないなー」と言われました。このエコー写真を…

ぷくすけママ

ぷくすけママ

私は息子が12wで男の子確定でした!参考になるかわかりませんが、エコー載せますね!

あずき

14w5dです。心拍数で性別わかるというのは本当ですか?今日実家へ帰省し…

14w5dです。心拍数で性別わかるというのは本当ですか?今日実家へ帰省した際にお腹をぶつけてしまい、いつもと違う産婦人科へ受診し、そのときにエコーとってもらいました。性別わかりますかとたずねると、この週数…

🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

心拍数は聞いたことないですが、結果を言わずに、旦那さんなどに、右手首と左手首の脈拍どっちが強いか見…

あられちゃん

R先生の性別確定について…12週のエコー写真と、14週の動画を合わせて見…

R先生の性別確定について…12週のエコー写真と、14週の動画を合わせて見てもらい、R先生に確定をいただきました(^-^)こんなに早く確定もらえると思ってなかったのでとっても嬉しかったのですが、その後調べてみるとR…

2.8_ai

初マタ双子妊婦で現在14W4Dです。12日に健診で見てもらったところ先生か…

初マタ双子妊婦で現在14W4Dです。12日に健診で見てもらったところ先生から「赤ちゃんも問題なく二人とも週数通りの大きさだよ~!」と言われてほっとしました(*ˊᵕˋ*)健診が終わり旦那にも同じ様に報告したのですが「…

みいまま

みなさんのエコー写真で赤ちゃんが面白い体制だったり、可愛い仕草して…

みなさんのエコー写真で赤ちゃんが面白い体制だったり、可愛い仕草してましたら是非見せてください😌💓💓私は今日14週目で検診行ったら、顔を手で隠したり、足を組んで一丁前でした😝✨

YM

どなたか14w後半のエコー写真お持ちの方差し支えなければお見せ頂けない…

どなたか14w後半のエコー写真お持ちの方差し支えなければお見せ頂けないでしょうか?私自身昨日風邪薬を貰いに産婦人科行ったのですがその際赤ちゃんも少し見てみましょうとの事で見たのですが、検診ではないのでエ…

べる

エコー写真の見方について教えてください。1週間前に検診にて初めてお腹…

エコー写真の見方について教えてください。1週間前に検診にて初めてお腹の上から赤ちゃんの様子を見てもらいました。(しかしまだ小さいとのことで赤ちゃんの姿はボヤけていますが…)この写真から、赤ちゃんの大きさ…

みっちゃん^^

自慢のエコー写真、よかったら見せて下さい(*´罒`*)!週数と可愛さの特徴…

自慢のエコー写真、よかったら見せて下さい(*´罒`*)!週数と可愛さの特徴も教えてくれたら嬉しいです。私は14Wの初マタなのですが、自分のエコー写真にはもちろん癒されるのですが最近、見すぎて他の方のも見て癒さ…

®‼︎

®‼︎

28wで逆子検診の時のエコーです(*^^*)無事、逆子が治ってたのに何故が両手で顔を隠してて…愛しくて涙でま…

めー0427

14wでのエコー写真(o^^o)股の間に突起物がっ!?早い時期だとどちらでも突…

14wでのエコー写真(o^^o)股の間に突起物がっ!?早い時期だとどちらでも突起物があるみたいですが、男の子にしては小さいような女の子にしては大きいような(*゚▽゚)ノやはり男の子なのかな?どちらに見えますか?