※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん^^
妊娠・出産

妊娠14週目の初マタです。自分のエコー写真に癒されつつも、最近は他の方のも見て癒されたいと思っています。どのような特徴や週数のエコー写真でしょうか。見せていただけると嬉しいです。

自慢のエコー写真、
よかったら見せて下さい(*´罒`*)!
週数と可愛さの特徴も
教えてくれたら嬉しいです♡

私は14Wの初マタなのですが、
自分のエコー写真には
もちろん癒されるのですが
最近、見すぎて他の方のも
見て癒されたいと思いまして…(笑)
よろしくお願いします₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ちなみに私の自慢の1枚はこれ♡
10Wぐらいの時で手と足が
丸くコロッとしているのが
可愛いくてたまりません!(笑)

コメント

ややこ

私は19wのエコーが自慢です(*^^*)おしゃぶりしてました♪男の子です☆

®‼︎

28wで逆子検診の時のエコーです(*^^*)
無事、逆子が治ってたのに何故が両手で顔を隠してて…
愛しくて涙でました(笑)

トニトニ

初めての妊娠でどのエコー見ても嬉しくてかわいくてしかたなかったです(*´罒`*)
わたしのこれぞはおしゃぶりしてる奴です!これを見た時の気持ちはもー可愛くて涙でました(笑)
どんどん大きくなり横顔もあるしどれも愛おしいですけどね♡
無事に生まれますように♡♡

みっちゃん^^

ご夫婦ラブラブで(灬ºωº灬)♩♡
おしゃぶり可愛い〜(*´罒`*)

PITYON

すみません、先ほど投稿したのは産院の名前が入っていたので削除させていただきました(^^;;
加工したほうを…💦

エコー写真、何度も見てニヤニヤしてます♡待ち受けにしてます(*^^*)

みっちゃん^^

ほんとだ!すごいはっきり
わかりますねー!(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)
可愛いなぁ₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

みっちゃん^^

すごく立体的にわかりますね!
こんなの見たら私も涙が
でるかもしれないです〜(≧◡≦)笑
赤ちゃんって本当に
すごい癒されますよね(୨୧❛ᴗ❛)✧

みっちゃん^^

削除!了解です(^-^)笑

可愛く加工されてる〜♡
この写真、顔がはっきり
わかりますね₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
お腹も大きーい(灬ºωº灬)♩

mi♡

15週の時です♡
足を組んでくつろいでました笑

みっちゃん^^

かかか可愛いー!(*´罒`*)(笑)
なんだか思わず笑っちゃい
ますねっ₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

mi♡

まだまだ小さいのに一丁前です♡
エコーってほんとニヤニヤしちゃいますよね!笑

miku

10wの時の全身がうつったのが可愛くて可愛くてお気に入りです!!

🎀

わ〜たまらなくかわいいですね💓

お腹の中でアクロバティックなポーズしているエコーです。笑
頭横になってるし脚上にあるし、どうなってるのー!って感じです(*˘³˘)笑

みっちゃん^^

将来が楽しみですね♪♪(笑)
わかりますそれ!!
変態かな自分?て思うくらい
笑ってる(灬ºωº灬)♩(笑)

れーーーーい

5ヶ月の時です\(^o^)/
お腹ぷっくりしてて、なんかもー可愛すぎて見るたびにやけてました♡わら

みっちゃん^^

ちょうど私の同じくらいの
時の写真ですねっ(୨୧❛ᴗ❛)✧
この頃って、全身が丸く
コロッとしているのが
本当に可愛いですよね(≧◡≦)

ゆきのっち

お気に入りは、4Dエコーになりますが、指しゃぶりしていた時のですヾ(@⌒ー⌒@)ノ17週2日目でした❤️可愛くて、待ち受けにしました*\(^o^)/*

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

みっちゃん^^さん、こんにちは❤︎

私は12週のときのエコー写真がお気に入りです(๑˘͈́꒵˘͈̀)۶ˮ

ふたりとも全体が綺麗に一緒に映ったのはこの写真くらいで、後はもうふたりとも大きくなってしまったので、いまは片方ずつのエコー写真になってしまいました。なので貴重な1枚です!

みっちゃん^^

ありがとうございます♡(笑)

おぉー!(笑)(笑)
説明なしだったら分からない
くらい難しい写真ですね!(笑)
元気がよさそーう✧٩(ˊωˋ*)✧

hxxx

つい昨日38wのエコーです(*´∀`)♪
お腹の中に猫ちゃんがいるのか?と言うくらい
猫みたいでレアです(笑)

みっちゃん^^

ほんとだぁ(≧◡≦)ぷっくり
してて可愛い(灬ºωº灬)♩
なんとなく顔もわかりますね♪♪

みっちゃん^^

きゃー₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
照れてるのかな?!これは
可愛いですねー(灬ºωº灬)♩
癒される〜˚‧º·(˚˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)‧º·˚♡
無事、逆子治って本当に
よかったですね(*´罒`*)

みぃ

同じく14週です(*∩ω∩)
土曜日に初の4Dエコーを
取った時の後ろ姿なんですが
手を広げてました♡

みっちゃん^^

指しゃぶりはやはり安定の
可愛さですね₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡(笑)
私もこの瞬間が見てみたい
ですー˚‧º·(˚˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)‧º·˚

みつば

私もこの手と足がわかるエコーが可愛くてしかたありません♡

みっちゃん^^

すごい!双子ちゃんですね!♡
新鮮で可愛いー(灬ºωº灬)♩
なかなか2人お腹の中に
入ってるといっぺんに
写すことは難しいのですね😵
本当に貴重な1枚だ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི)

みっちゃん^^

え?!ビックリ!!!
本当に猫だ!!(笑)(笑)
しかも模様もわかりますよね!(笑)
不思議な1枚ですね(*´罒`*)

みっちゃん^^

14W同じですね!嬉しい♡

またまた後ろ姿もキュート
ですね₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
動いているのを見た時は
キュンキュンしました♡

みっちゃん^^

可愛いーーー₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
私のと似てる(୨୧❛ᴗ❛)✧
このコロッとしているのが
本当に愛らしくてたまりません!
気持ちわかります!!♡(笑)

deleted user

初めて人の姿になって写ってくれた9wのです。
同じく手足が短く丸っこいのがたまらなくいとおしいです(*´ω`*)

ドリムン♪

15週目の時です(*^_^*)
全身が写るのはほんのちょっとの期間ですよね♡
真正面で全身キレイに画面におさまってくれたのには感謝です(笑)
お手手挙げてるのが、なんとも言えず、可愛いぃ(´ε`)と、親バカ状態になってしまいました…
今は19週目ですが、もう全身は映らないくらい大きくなってきました!
毎回のエコー楽しみですね(^_−)♪♬

みっちゃん^^

すっごい綺麗に写ってる!!
奇跡の瞬間ですね(୨୧❛ᴗ❛)✧
またまた、はーいって
手を挙げてるのが可愛い♡

私も次の検診で全身映るの
最後だろうなぁ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི)
それもそれで寂しいですよね😭

ゆかんこ

反省…のポーズみたいでお気に入りです(*^^*)♡

みっちゃん^^

ほんとだ!頭下げてるみたいで
可愛いですね〜₍₍(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ミニィローズ

初めまして(^-^)
私も今日から14wです。
写真は13wの時の物です♪
初4Dだったので感動でした♡

みっちゃん^^

こんにちは(^O^)
ほとんど同じ週数ですね♪♪
嬉しいです(灬ºωº灬)♩
耳もしっかりわかりますね!
4Dってすごい!(*´罒`*)

miiico

12wのときです♡
がっつりこっちを向いてましたー♡
旦那ににて、目立ちたがり屋なのかもしれないです(笑)

みっちゃん^^

ほんとだぁー!(笑)
バッチリカメラ目線ですね(≧◡≦)