※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsuco
妊娠・出産

14週3日の検診で初エコーをしてきました。赤ちゃんの可愛い姿に感動しました。他の方のエコー写真も見たいです。

今日で無事に14週3日を迎えました♡
そして今日検診日だったのですが、今回からエコーでの検診になりました♬ 初エコーです
初めてエコーで見る赤ちゃんが、可愛くて可愛くてたまりませんでしたo(^▽^)o!
これがエコー写真です。
手をお腹に当てているのがよくわかってかわいいです
みなさんの14週位のエコー写真、あれば見せてください♡♥︎

コメント

ぴーちゃん

今まで経膣エコーも全くなしだったんですか??

  • Natsuco

    Natsuco

    言葉足りず、ごめんなさいm(_ _)m
    腹部エコーは初めてということです。

    • 11月25日
:){みお★

わあ!♡
とってもかわいいお写真ですね‼︎♡

私は明日が14w3dで、
明日健診です!♡
まだお見せ出来る写真は
無いのですが、
数週が近かったので思わず
コメントしてしまいました!♡

私も明日、Natauco様の
お子様のように、元気な姿が
見れるといいなあ〜♡♡(^^)
かわいいお写真見せて頂き、
ありがとうございました!♡

  • Natsuco

    Natsuco

    コメントありがとうございます^_^♡
    週数が近いんですね★!
    とても親近感が湧きます(o^^o)
    明日が検診なら、きっとみおさんも素敵な赤ちゃんの姿が見れますね♬
    よかったら仲良くしてください♥︎

    • 11月25日
  • :){みお★

    :){みお★

    嬉しいです!週数が
    近い方はじめてでしたので
    とても親近感です!(^^)

    健診が2〜4週間に一度しか
    ないので、毎回不安なのと、
    我が子の姿が見れるのが
    楽しみで仕方ないです(^^)
    ぜひ、仲良くしてください!♡

    • 11月25日
  • Natsuco

    Natsuco

    不安ですよね(>_<)
    わたしは、10週終わり辺りからずーっと茶おりが続いていて、たまに鮮血だったりと、、
    トイレにいく度に不安にかられてましたが、昨日、元気な赤ちゃんの姿が確認できて一安心しました(o^^o)
    みおさんは今日が検診ですね♥︎
    久しぶりの赤ちゃんの姿嬉しいですよね♬
    ぜひぜひ、仲良くしてくださぁい^o^
    どこに住まれていますか〜?

    • 11月26日
  • :){みお★

    :){みお★

    そうなんですね...!!!(;_;)
    私も、前回初期流産だったので、
    トイレ行くたび不安な
    お気持ち分かります(;_;)(;_;)

    こちらの不安な気持ちも知らず、
    お腹の中の子は元気に
    暴れまわっていました(^^)笑笑

    私は静岡県に住んでいます!
    Natsucoさんはどちらに
    お住まいですか?☺︎

    • 11月26日
chun.chun.*♡ᵕ̈*⑅

週数全く一緒です!!
予定日は5月22日じゃないですか?(*^_^*)
私は昨日検診でした♪♪
私は10wから腹部エコーでした^ ^
腹部エコーになると嬉しいですよね♪4Dエコーです\(^o^)/
エイリアンみたいですが我が子は可愛いです(笑)

  • Natsuco

    Natsuco

    コメントありがとうございます♥︎!
    そうです!私もまさしく予定日が5月の22日です(⊙ө⊙)!
    全く一緒ですね〜!!
    いろいろ情報交換したいです♬
    悪阻はおさまりましたか?
    というか、プロフィール見させてもらったんですが、もしかして、年齢も一緒ですかね?
    私も今年12月で27歳になるんです^o^
    赤ちゃんかわいい!
    たしかにエイリアンみたいですが、愛らしく見えますよね〜(o^^o)

    • 11月26日
  • chun.chun.*♡ᵕ̈*⑅

    chun.chun.*♡ᵕ̈*⑅

    えぇー!
    私も今年27歳になりました😂
    同い年で予定日まで一緒って奇跡すぎですね💗
    悪阻はもともとそんなにひどくなかったんですが、最近はほとんどなくなって少し胃もたれするくらいで食欲が増してきてやばいです😂
    ずっと何かしら食べてます(笑)
    まだ+800gなんですが、これからどんどん増えそうで怖いです😂

    • 11月26日
  • Natsuco

    Natsuco

    やっぱり同い年だったんですねー(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)
    まさに奇跡ですね‼︎笑
    そうなんですね〜
    わたしは悪阻結構ひどくて妊娠前から5kg減るわ、ケトン出るわで本当地獄のようでした(´╥ω╥`)
    いまは食欲出てきたけど、たくさん食べれなくて食べると吐くんですよね〜(>_<)
    +800gなんて全然気にしなくて大丈夫ですよ〜(o^^o)
    わたしもはやく完全に終わって欲しい泣
    chun.chun.*♡ᵕ̈*⑅さんはお仕事されてますか〜?

    • 11月26日
  • chun.chun.*♡ᵕ̈*⑅

    chun.chun.*♡ᵕ̈*⑅

    つわり酷かったんですね( ̄◇ ̄;)
    あたしは船酔い感覚くらいで吐いたりせず終わりました💦
    食欲出てきて良かったです\(^o^)/♪♪
    仕事は妊娠発覚してすぐ辞めたんで専業主婦です💗

    • 11月26日