※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりんもんろー
妊娠・出産

R先生に性別判断をお願いする際、Yahoo!メールで画像付きのエコー写真を送ることは可能でしょうか?急いで送る場合、14週のエコー写真に「性別判断お願いします」と一言添えて送ってもよいでしょうか?

R先生に性別判断をしていただきたいのですがインターネットで検索してるとYahoo!のメールアドレスに送るといぃのですか?
急に画像付きのエコー写真を送ったのでいいのでしょうか?
また、急に送っていいなら画像付きのエコー写真と一言『14wです。性別判断お願いいたします』
みたいに一言添えるだけでいいんでしょうか?

コメント

めい

わたしは

17wでDr.からは
ほぼ女の子と言われましたが
女の子でしょうか?
とても気になります。
よろしくお願いします。

と送りましたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

早ければ1日で返信してくれます❤️

  • えりりんもんろー

    えりりんもんろー

    なるほどです(*^^*)まだ、ドクターにはなにも言われてないけど、性別が気になるのでお願いいたしますって送ってみます(*^^*)
    1日で返信ですか!ドキドキですね(*^^*)早く性別知りたい~!

    • 2月9日
  • めい

    めい


    ちなみに男の子、女の子
    希望なんでしょうか?( •̀∀•́ )✧

    • 2月9日
  • えりりんもんろー

    えりりんもんろー

    1人目が女の子なので男の子希望なんですが、元気に生まれてきてくれたらどっちでもいいんですけどね(*^^*)
    旦那は次男だけど、長男夫婦は女の子しかいなくて義母からのプレッシャーも凄いです(((・・;)
    ちなみに、今まで、オーリング、重曹、ブラジル、中国、3で割る性別判断をしてオーリング以外女の子の結果が出てます!笑

    • 2月9日
  • めい

    めい


    私も二人目は男の子を
    周りから希望されてますが
    私はまた女の子がいいんです( ´•ω•` )
    弟がいますが妹が欲しかったので
    姉妹って憧れです(*∩︎ω∩︎)

    プレッシャーかけられてるんですね。
    私、一人目の時中国のやつ外れてました( ´•ω•` )

    男の子だったら14wでシンボル見えてる方多いですが
    シンボル見えなかったんですか?

    • 2月9日
  • えりりんもんろー

    えりりんもんろー

    旦那が野球をさせたいみたいで旦那からのプレッシャーもあります(((・・;)笑
    私自身が二人姉妹なので姉妹もいいですょね☆
    三人子供が欲しいのですが、三人目は女の子希望です!笑

    中国ハズレてたんですか?
    私の周りみんな当たってたのでちょっと希望持ちます(*^^*)笑

    私の産婦人科エコーがめちゃくちゃ早いんです(+_+)30秒もしないくらい。。心拍確認してBPD測るくらいなのでオマタまで見てない気がします(+_+)
    ちぃさんの産婦人科はどのくらいエコーしてくれますか?

    • 2月9日
  • めい

    めい


    あーわかります!旦那も自分が
    バスケしてたからって二人目
    男の子やったらバスケさせると
    意気込んでいますよw
    私も3人が理想です❤️

    中国外れてました!
    3のやつも割り切れなくて
    男の子でガッカリしてたら
    まさかの女の子で嬉しかったです❤️

    めっちゃ早いですね!
    でもまだ14wならそんなもんかな?
    私は性別を必死に聞いたりいろいろ
    気になること聞いてたので5分くらい
    見てくれてました( ´•ω•` )❤️

    • 2月9日
  • えりりんもんろー

    えりりんもんろー

    やっぱり自分がしてたスポーツやらしたいんですかね?笑
    3児ママ憧れです(*^^*)

    三のやつは割りきれなかったら男の子なんですか?私、間違って割りきれなかったから女の子って思ってました(+_+)
    なら、三のやつも男の子だぁ☆今日の夜五円のやつをやってみます(*^^*)

    5分?羨ましい~!うちの先生はこっちが必死に聞いても大丈夫大丈夫~!って流されるだけなので(((・・;)笑
    いぃ先生なんだけど、変わってるんです(+_+)笑

    • 2月9日
  • めい

    めい


    絶対そうですよ!笑
    私的には次、男の子だったら
    野球やらせたいんですけどね😭
    2人よりも3人❤️
    ワイワイ楽しそうですよね😍👌🏻

    3で割り切れたら女の子、
    割り切れなかったら男の子やったような?
    五円のやつはやったことないです!
    五円が勝手に揺れるんですか?( °ω° )

    Dr.優しいのでいっぱい見てくれましたよ!
    エコーも150円払ったらDVDに焼いてくれて
    家でずっとお股のところ一時停止にして見てました(笑)

    うちのDr.優しい、けど頼りなかったです(笑)(笑)

    • 2月9日
あられちゃん

R先生、最近メールの方がかなり殺到しててお忙しいみたいです。

2/3に「相変わらずPCから受信できない設定のアドレスから質問される方何人もいます。
メールでの質問なんだから私以外見るわけないのに、病院名とか名前をペンで消して質問する人とかいてテンション下がってます。
自己紹介書きたくない人はスレッドで訊いてください。
今までメールくれた方全員には返答しますが、メールでの質問は自己紹介必須にします。」(引用)
と書き込みされてたので、メールならしっかり自己紹介するか、掲示板のスレッドで聞いた方がいいと思います。

  • えりりんもんろー

    えりりんもんろー

    有名ににって忙しいんですね(+_+)
    PCから受信できない設定はドメイン指定受信したから大丈夫だし病院名とかも気にならない性格だしバッチリです!笑
    あとは自己紹介。。名前と数週とかですかね?好きな食べ物とかしか自己紹介思い付かない!笑

    • 2月9日
Ainsel

R先生はメールでの診断を2/1で締め切ったそうなので、スレに書き込んだ方がいいと思います。

こうちゃん。

メールか掲示板?に画像か動画張れば返事きますよ。

こうちゃん。

間違いです。(o;ω;o)