※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊婦で性別が知りたい。エコー写真で男の子か女の子か意見を聞きたいです。

現在14週になる妊婦です☆男の子でも女の子でも嬉しいですが、早く知りたくてソワソワしています!このエコー写真を見て女の子かな?男の子かな?など色々ご意見を頂けると嬉しいです☆(*^^*)よろしくお願いします☆

コメント

横からの画像はありませんか?

• りな

りな

すみません💦横からのエコー写真はなかったです💔(>_<)

• 11月26日

退会ユーザー

そーなのですね!横からの画像なら推測しやすかったのできいてみました\ ♪♪ /
    男の子の女の子どちらが希望などありますか?

• 11月26日
  • りな

りな

そーですょね💦ありがとうございます😭💕どちらでも嬉しいのですが、なんとなく一人目は女の子がいいかな〜と思っていました😊でもきっとどちらでも可愛いですょね☺️笑

• 11月26日

退会ユーザー

初めは女の子がいいんですね♡⃛
    確かに生まれてしまえばどっちも可愛いですよね( ・ㅂ・)و ̑̑

• 11月26日
  • りな

りな

noooaさんも14週ならお誕生日が近そうですね❤️😊早く我が子の顔を見てみたいです☺️✨

• 11月26日

退会ユーザー

そうですね♡今は、無事出産できる事を祈ってます✨
    病気などなければ尚嬉しいです😊

• 11月26日
R

わー!可愛いエコーですね❤
一番上のエコーのお股の所にコーヒー豆のようなものが見えるので、女の子かなと思いました😊💕
違っていたらすみません😫💦💦

性別ってとっても気になりますよね✩
私は先日お股の写真で男の子のシンボル的なものが見えました(笑)(笑)

• りな

りな

ありがとうございます☺️💕ずっと男の子だと言われることが多かったので女の子にも見える方がいらっしゃるのならまだどちらも可能性がありますね!😆笑 rinさんのベビちゃんはしっかりとシンボルが見えたのですね!❤️きっと可愛いシンボルなのでしょうね☺️

• 11月26日
  • R

R

へその緒が男の子と間違えられるパターンもあるし、シンボルを隠してて女の子に間違えられるパターンもあるから、産まれるまで実際100%確定って難しいですよね😁🙌💦(笑)
    りなさんはどっちが希望なんですか😊💕??

うちの子のエコー写真貼っときます❤
    とても暴れていて綺麗なエコーが撮れなかったのですが、カーソルがある部分がシンボル疑惑の影です(笑)

• 11月26日
  • R

R

今更ですが、私がコーヒー豆と言ったものは、男の子のタマタマにも見えなく無いですね...😊💕💦(笑)

• 11月26日
  • りな

りな

ご丁寧にエコー写真までありがとうございます😍この部分がシンボル疑惑の影なんですね!😊そーなんです!友だちにはコーヒー豆の所がタマタマだと言われたので男の子かな〜😊💕と思っていたのですが、エコーをよくよく見てみると、ん⁈と分からなくなってしまい、質問させて頂きました😅笑 私はどちらでも嬉しいのですが、一人目は女の子がいいかな〜となんとなく思っていました😊まだ分からなくてソワソワ…❤️どちらでもきっと可愛いですね☺️💕笑

• 11月26日
  • R

R

鮮明ではないので疑惑でしか無いですよね(笑)(笑)

女の子っぽいと言っておきながら、タマタマにしか見えなくなってきました😍💕すみません💦💦(笑)

確かに一人目が女の子だと、二人目以降お手伝いしてくれて楽とよく聞きます☺️💕
    お互い次の検診で、性別わかっちゃうかもですね♡♡
    今しかないこのドキドキを楽しみましょう(∩´∀`∩)(笑)

• 11月26日
  • りな

りな

いえいえとんでもないです❤️😄
    私も立派なシンボルではないかと思っています😆笑
    このドキドキも今だけですもんね☺️✨
    ほんとに早く確定です!って言われる日が待ち遠しいです😍✨

• 11月26日