※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
conconmk
妊娠・出産

14週の検診で性別が不明。10週のエコー写真では上向きのbaby nubがあるが、性別は未確定。どちらかは判断できない。

10wのエコー写真を載せます。10wのものは、baby nubが上向きなので男の子か?と思いましたが、14wの検診では、「男の子のものを探したけど見つからなないなーまだ分からないなー」と言われました。このエコー写真を見てどちらだと思いますか?

コメント

POOH

10週じゃまだわからないですよ😵というか生殖器が見やすくなるのは20週前後、早い人で15週ならほぼ確定出来ることもあるので、次回の検診が早くて一番わかりますよm(__)m

• conconmk

conconmk

ありがとうございます😊baby nubがバッチリ写っている良いショットだと思っていまし、焦ってしまいました😅ありがとうございました♪

• 1月4日
ぷくすけママ

私は息子が12wで男の子確定でした!参考になるかわかりませんが、エコー載せますね!

• conconmk

conconmk

12wで確定頂けたのですね!画像まで掲載して頂きありがとうございます😊私も楽しみです^_^

• 1月12日
@小さい恐竜のママ

BabyNub知らない人多いですね😅
もしこれがNubならお尻と並行なので、女の子な感じしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ