※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

ベビーナブやエコー写真で性別がわかる方、昨日のエコーで男の可能性が高いと言われました。生殖器は未完成なので女の子にもなりうるとのこと。13週でのエコー写真です。二枚目はコメントに添付します。

ベビーナブやエコー写真で性別わかる方(*´꒳`*)

前回もベビーナブについて質問しましたが、夜中だったのでこの時間に再投稿です(*^_^*)

昨日胎児スクリーンで見てもらい、先生から男の可能性が高いと言われました!

ただ生殖器は出来上がってないので女の子になることもあるけど、だいたい男の子と言われました😌

初めてなので性別の希望もなくどちらでも良いのですが、自分の子供なのでどっちか気になります😋

このエコーでわかる方いますか?

ちなみに13週となってますが、このエコーは昨日ので排卵ずれた関係で14w0wのエコー写真です(*´꒳`*)

二枚目はコメントに貼ります!

コメント

いちご

二枚目です(*´꒳`*)

どっかのサイトからスクショしたんですがもう見たことあるならすみません💦
突起物の向き的に女の子かなって思ったんですが、この画像と突起物の位置が違うような気もしますね🤔

• いちご

いちご

ベビーナブ的に最初女の子かなって私も思ってて、昨日先生から初めて男の子かもって言われてもうこんがらがってしまいました(*_*)笑

どっちも欲しいのでどっちでも良いんですが早く性別わかると洋服とか名前とかいろいろ出来ることも増えますし楽しみも増えるので早く知りたいです😂💓💓

• 8月14日

退会ユーザー

私は今回横からハッキリ見えなくて18週で聞いたらおまた開いてたけど何もついてないし割れ目も見えなくて今日21週でおちんちんらしきものが見えました😁
    1人目のが横からのエコーあったんですが私が今入院中で手元になくて載せれなくてすみません💦

性別早く知りたいですよね☺️
    1人目も2人目も確定したのは20週くらいでしたよ✨
    性別わかるまでドキドキですね😍

• 8月14日
  • いちご

いちご

確定まではまだ少しかかりますね😅

入院大丈夫でしょうか(*_*)?

本当早く知りたいです😍

• 8月14日

退会ユーザー

出血とお腹の張りが頻繁で、長引いてます💦赤ちゃんはとっても元気なので臨月までお腹にいるように言い聞かせてます(笑)

早めにおまた見せてくれるといいですね❤

• 8月14日
  • いちご

いちご

そうだったんですね😣
    私の母も私を産む時そうだったみたいですが私は何事もなく産まれてるので大丈夫です😌💓✨

無理のないようお過ごしください😌✨

そうですね😍楽しみにしてます(*^^*)☀️

• 8月14日