※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

14週目の検診で赤ちゃんが面白い体制をしていたら共有してください。

みなさんのエコー写真で赤ちゃんが面白い体制だったり、可愛い仕草してましたら是非見せてください😌💓💓私は今日14週目で検診行ったら、顔を手で隠したり、足を組んで一丁前でした😝✨

コメント

べべ

19wのときです!
写真には収めることができなかったのですが
あくびをしている姿がとても可愛かったです😊💞DVDを何回も見返してしまいます😍
この写真も赤ちゃんらしく体も写っているのでお気に入りです👍🏻

• みいまま

みいまま

あくび!!想像しただけでも可愛いです😂💕お腹の中でもあくびしてるって不思議ですよね😌私もあくびしてるのころ見れたらいいなあ☺️☺️

• 12月20日
もかこんぶ

赤ちゃん足組んでますね(*´∀`)
かわいいです♡

横向きで、右があたまで腕が口のところに来てるんですが、今でもこの体勢で寝てます笑

• みいまま

みいまま

こんなに小さいのに足組むんだってびっくりしました☺️(笑)

そうなんですね😳❤️
    この頃からその寝方がお気に入りなんですかね( ᵕ·̮ᵕ )愛おしいですね😽

• 12月20日
きゃん☆

足組んでるの可愛いですね😍
私は15週で、こちらに向かって手を振ってくれました😳✋🏻

• みいまま

みいまま

えー可愛い🙈💓💓
    そんな事してくれるんですね( ˶˙ᴗ˙˶ )
    うちの子も産まれる前に一回でも手振ってくれるといいなあ☺️☺️

• 12月20日