※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー0427
妊娠・出産

14wのエコー写真で、男の子か女の子か分からない突起物がある。どちらに見えますか?

14wでのエコー写真(o^^o)
股の間に突起物がっ!?早い時期だとどちらでも突起物があるみたいですが、男の子にしては小さいような女の子にしては大きいような(*゚▽゚)ノやはり男の子なのかな?
どちらに見えますか?

コメント

るびあ

どっちかなー( ^ω^ )
男の子のシンボルとへその緒って見分けが難しいですからね〜

めー0427

そうですよね(^-^)見れば見るほどどっちかな~っ思ってしまって(><)

いっちゃんです

男の子女の子か区別がつくのは
16w以降だと思いますので
へその緒ではないでしょうか?
15wの時にうちは男の子ですか?
と聞いたらそれはへその緒だね~
って言われました(笑)💧

めー0427

ありがとうございます(^-^)
へその緒の可能性もありますね!
やはりまだ14wでははっきりしないですよね(*˘︶˘*)

かなお

私は14W3Dで、確実に男の子だと言われました。
でもこのエコーだとへその緒と重なってて分からないぃぃ〜。
角度によっては分かってたかもしれませんね^ ^
おたのしみですね〜🎶

想・煌のママ

私は16wの時に男の子といわれました!
1人はへその緒っぽいから、まだ待って~といわれて、2人とも男の子と確定したのは、20wでした!

めー0427

14wで確実って言われたんですね。早いですね(^-^)
エコー写真を見てへその緒と重なっているように見えるんですね。自分ではわからなくて(><)

めー0427

やはり16w以降がわかるのが多いのかな(^-^)へその緒でわからない事もよくあるんですね。

めー0427

やはり16w以降がわかるのが多いのかな(^-^)へその緒でわからない事もよくあるんですね。