※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

14週6日のエコー写真で、性別が気になっています。男の子か女の子か、へその緒かどうか不安。次回の検診で確認したいと思っています。

14w6dのエコー写真です。やっぱり、これはハッキリ見えちゃってますよね⁇笑
先生には、男の子っぽいね〜でも、へその緒の可能性もあるからね〜と言われました。。
上2人が男の子なので今回は女の子がいいーー♡と思っているので、へその緒であってくれ!と 笑
次の検診にはハッキリわかると思いますが気になっちゃって 笑 みなさんの意見聞かせて下さい。

コメント

2児mama

男の子だと思います‼︎
私も同じような写真で付いてるねって言われましたw

チャコあゆ

真ん中にあるのがへその緒で、その下のがシンボルだと思います✨✨
14週なんで、これからこの突起物がなくなるかそのままか際どいとこですね…😅

みかん

付いてますね!
私も三兄弟のmamaですw

チョコパンダ

男の子だと思います(^^)
2人女の子ですがシンボルそんなに大きくなかったです☺

れな。

男の子だと思います!
性別確定したときのエコーと似てます💕

ゆき

やっぱりそぉですよね‼︎見覚えあるな〜笑と思いましたので(^^)三兄弟のママの覚悟します(≧∇≦)みなさん。コメントありがとうございました♡

☆みーさん😊

オーっ♥(笑)立派ですねぇ(><)
男の子だと思います♪̊̈♪̆̈