※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YM
妊娠・出産

14w後半のエコー写真をお持ちの方、もしよろしければお見せいただけませんか?産婦人科での検診で小さい気がしていて、心配です。昨日が14w9dで、3週間前の検診では標準と言われたが、変化を感じません。迷惑でなければエコー写真をお願いします。

どなたか14w後半のエコー写真
お持ちの方差し支えなければ
お見せ頂けないでしょうか?
私自身昨日風邪薬を貰いに
産婦人科行ったのですがその際
赤ちゃんも少し見てみましょうとの事で
見たのですが、検診ではないので
エコー写真もらえず…
けどなんだか小さい気がしまして…
昨日が14w9dだったのですが
3週間前11w4dの検診では標準ですね
と言われたのですが、そこからなにも
変わっていない気がしまして…
迷惑でなければエコー写真お願いします(´・_・`)

コメント

まきらん

こんばんは!
見にくいかもしれませんが14週の時のエコー写真です(*^^*)
大きさは2.6㎝でした!
お医者さんは何かおっしゃってたんですか?

まきらん

すみません、写真後載せになってしまいました(^^;;

14w0dですが22mmで13wくらいの大きさってなってます(^^;特に何も言われませんでしたが....
何か気になることがあれば先生がおっしゃると思うので心配ないと思いますよ~(^^)

YM

お返事ありがとうございます。
お医者は何も言わなかったのですが私が一方的に不安になってしまって…

YM

お返事ありがとうございます。
私の赤ちゃんより手足など
しっかりしている気が…
ふと思ったのですが11wの検診で
赤ちゃん5㎝と言われたのですが
私の間違いでしょうか?
写真載せておきます。

まきらん

そうなんですね💦
不安になるお気持ちすごくわかります(>_<)
私も最初は赤ちゃんが小さいと言われて、不安でしたが、やっと今標準になりました(>_<)
先生も何か思ったら言ってくれるとは思いますが、もし不安だったらお電話で聞いてみるといいかもしれないですね(^^)

YM

本当ですか?すごく不安に
なりますよね(>_<)
そうですね先生に不安な事
聞いてみると心も楽になりますね!
ありがとうございます!

まこ

先日12w6dの検診で、赤ちゃんは66mmでした(﹡ˆ ˆ﹡)
ですがこの時期は頭の幅で週数の目安をはかると言われたので、みなさんのミリ数は頭の幅じゃないでしょうか?
私は頭の幅は聞き忘れましたが、エコーで目の前で説明を受けた時は週数通りですと言われました!

先生が何も仰られなかったのであれば、問題ないと受けて大丈夫だと思いますよ(﹡ˆoˆ﹡)

ちゃお

私自身のでなくて恐縮ですが、e妊娠というサイトでいろんな方のエコーが見れて大変参考になります(*^_^*)私も不安な時に見比べたりしていました!よかったら見てみてください☆

YM

なるほど!
先生が何も言わなければ
大丈夫ですよね!
ありがとうございます(>_<)

すみません!22mmは頭の大きさでした…頭殿長(頭から尾てい骨)は6.5cmです(´・ω・`)
11週で5cmあれば心配ないと思いますよ~(^^)
うちは産まれる直前まで頭が小さいから精密検査が必要と言われてましたが産まれてみれば平均的。エコーは角度によってかなり変わるようなのでそこまで気にすることないと思います(^^)
エコーの写真バンザイしていて可愛いですね♪

YM

本当ですか?
検索してみます!
ありがとうございます!

YM

これからまだまだ大きくなると
思いますしあまり深く考えないようにします(*^^*)
ありがとうございます(>_<)