妊娠11週目・赤ちゃん・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠11週目・赤ちゃん・大きさについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠11週目・赤ちゃん・大きさについての質問と回答をご紹介します。

Yママ♡

みなさんに質問です!11w2dの時赤ちゃんの大きさどれくらいでしたかー?お…

こんばんは♪みなさんに質問です!11w2dの時赤ちゃんの大きさどれくらいでしたかー?お答え待ってます。

ぴーぃの母♡

切迫流産、子宮内出血今日現在13w6d.8月26日出血&腹痛→切迫流産と診断→…

切迫流産、子宮内出血今日現在13w6d.8月26日出血&腹痛→切迫流産と診断→自宅安静(11週)9月2日二度目の出血&かなりの腹痛→切迫流産で安静のため入院。となりまして、現在、張り止めの飲み薬と、感染症予防の抗生剤の…

しろ

NTについてわかる方教えてください。①NTが全くない赤ちゃんはいますか?…

NTについてわかる方教えてください。①NTが全くない赤ちゃんはいますか?どんな赤ちゃんでも少しはあるものでしょうか?②NTの平均値などはありますか?③NTの測定は11週から13週ほどの間ですが、このときに測った大きさ…

ママリ

今日で最終生理日から数えて11週目に入ります。先週9w5dで検診した際に…

今日で最終生理日から数えて11週目に入ります。先週9w5dで検診した際に、赤ちゃんの大きさが1週間位小さいと言われました。心拍も確認でき、特に問題はないとのことで気にしてはいないのですが、この場合今日で11週…

鮎

妊娠中、何週目くらいからお腹が大きくなり始めましたか?今私は11週目に…

妊娠中、何週目くらいからお腹が大きくなり始めましたか?今私は11週目に入ったばかりくらいなんですが、全然お腹が出てくる様子がなく、以前、15週目くらいの学生時代の先輩と会ったときはすでに「妊婦さん!」って感…

あお

9w〜10wくらいのとき、胎児の大きさどのくらいだったか覚えている方、参…

9w〜10wくらいのとき、胎児の大きさどのくらいだったか覚えている方、参考までに教えてください。日本だと0週から数えますが、私の今住んでる国では1週から数えます。なので日本数えで、今排卵日から10w0dのはずで…

yuu.

今日10w6dで赤ちゃんの大きさが3.7センチ程でした!エコー写真には10w4d…

今日10w6dで赤ちゃんの大きさが3.7センチ程でした!エコー写真には10w4dとなっていて、少し小さめかな?と思いました。インターネットとかで見てみると、同じ週数のママさんでも、もっと大きめの赤ちゃんが多いと感じ…

あおい

昨日なんですけど11w3dなんですが、赤ちゃんの大きさってこれぐらいで大…

お世話になってます!立て続けですいません😣昨日なんですけど11w3dなんですが、赤ちゃんの大きさってこれぐらいで大丈夫なんですかね?皆さん同じ時期の時って赤ちゃんの大きさどれくらいでしたか?

mr_baby0725

4/1に陽性反応が4w3dで出てから毎日不安に過ごしていましたが生理予定日…

4/1に陽性反応が4w3dで出てから毎日不安に過ごしていましたが生理予定日からすると5w1dの今日、産婦人科に行ってきました🌸🌸わたしの目から見てもすぐに胎嚢がわかり、エコーももらって帰ってきました😊💕それだけでも…

ぽん吉

エコー写真を見返していたら11w6dの時のエコーだけ赤ちゃんがハッキリ見…

エコー写真を見返していたら11w6dの時のエコーだけ赤ちゃんがハッキリ見えない不鮮明なものでした。当時先生から何も言われなかったし、ちょうど腹部エコーに切り替わったタイミングだった事もあり"ハッキリ見えな…

haruuuh...

赤ちゃんの大きさについて質問です。前回2月29日9w6dで25.2mm。この時も…

赤ちゃんの大きさについて質問です。前回2月29日9w6dで25.2mm。この時もネットのみんなの情報を見てもウチのベビちゃん小さいな〜(;´Д`)って思ってたんですが、あまり気にしないよーにしていました。そして、昨日3…

ちーくろ

先日、10週目で妊婦健診を受けた時のことです。長文になります…最終月経…

先日、10週目で妊婦健診を受けた時のことです。長文になります…最終月経から計算すると一応11週になるのですが、赤ちゃんの大きさからみて10週でしょうと他の病院で診断され、紹介状を持って健診に行きました。する…

美桜

今日11w4dで赤ちゃん4.5cmでした!😊皆さん11週ごろはどのくらいの大きさ…

今日11w4dで赤ちゃん4.5cmでした!😊皆さん11週ごろはどのくらいの大きさでしたか?

りんご

12w0dに入ったばかりの初マタです。この前(1月31日)二度目の検診行った…

12w0dに入ったばかりの初マタです。この前(1月31日)二度目の検診行った時、カンジダになっていることがわかりました。薄々自分でも気づいてたので治療に専念はしますが、そのとき膣洗浄されてる時から、ずっと今も…

ゆぅり

現在、妊娠11週4日です。今日病院に行ったら赤ちゃんの大きさが4cmくら…

現在、妊娠11週4日です。今日病院に行ったら赤ちゃんの大きさが4cmくらいと言われました。でもネットで調べたら5cm~9cmぐらいになると書いてあって11週も半ばになるのに小さいのがとても気になります。現在仕事を…

えねごりさん

巨大な絨毛膜下血腫で入院。いつ消える?妊娠12週です。5週から出血あり…

巨大な絨毛膜下血腫で入院。いつ消える?妊娠12週です。5週から出血あり、かれこれ一カ月仕事も休んで自宅安静しています。その後毎週健診行っても血腫は変わらず、赤ちゃんは元気に育ってくれてます。そして、9週に…

Mayumi*

Mayumi*

私も血腫があり入院中です!11週の頃に出血があり、二週間自宅安静と言われて仕事を休職し復帰したのですが…

みぃみ**

妊娠12w4dの妊婦です!予定日12月4日です٩(。•ω•。)11w0dの健診の時CRL(赤…

妊娠12w4dの妊婦です!予定日12月4日です٩(。•ω•。)11w0dの健診の時CRL(赤ちゃんの大きさ)が、46.4mmの大きさでした!週数が近い方、先輩ママさん11週、12週の赤ちゃんの大きさ教えてください!

ちあんしほ

初妊娠です( ˊᵕˋ )。2週間前に妊娠9週目ということでエコー見せてい…

初妊娠です( ˊᵕˋ )。2週間前に妊娠9週目ということでエコー見せていただき(><)はぁー大きくなってるって思ってたんですが。色々不安でネットを調べると妊娠9週目にしては小さい?汗 なんて不安になってしまいま…

bebeco♥︎∗*゚

bebeco♥︎∗*゚

不安な気持ちわかります!私も先日検診に行ったら小さいと言われてしまいました(*T^T)でも前回より成長して…

★すずとも★

皆さんNT値について、医師から何か言われましたか?私は11w1dの時に1回目…

皆さんNT値について、医師から何か言われましたか?私は11w1dの時に1回目の妊婦検診を受けました。その時は採血をされ、初めて腹部エコーをしました。ですがお腹にガスが溜まっていたようで赤ちゃんの足の辺りがよく…

♡ぺぺ♡

11w1dで2人目妊娠中です!この時期で胎動を感じるのは経産婦にしても早す…

11w1dで2人目妊娠中です!この時期で胎動を感じるのは経産婦にしても早すぎて有り得ませんよね?(;´‘Д‘)1人目を緊急帝王切開で出産してから,産後に腸が胎動のように動くのをよく感じていました。腹部の手術をすると…

loi0518

loi0518

私も二人目妊娠中です(*^^*)11週の頃は何も感じませんでしたね。やっと14週に入り、胎動かな?と思う事が、…

コモコモ

2日前、赤ちゃんの心拍が止まったと診断を受けました。妊娠が継続して…

2日前、赤ちゃんの心拍が止まったと診断を受けました。妊娠が継続していれば11週でしたが、赤ちゃんは9週の大きさで止まっていました。そして本日、子宮内容除去術を受けした。診断を受け今日まで、あっという間…

えいとわママ

最終月経から行くと10w4d赤ちゃんの大きさから行くと11w0dこれから2週間…

最終月経から行くと10w4d赤ちゃんの大きさから行くと11w0dこれから2週間ぶりの妊婦検診( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )どれくらい大きくなってるか楽しみー。これくらいの時期の赤ちゃんの大きさはどのくらいでしたかー?‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

Rina

Rina

11w1dで検診に行ったんですけど頭からお尻までの大きさ42.7mmでした🌸今から赤ちゃんに会えるの楽しみです…

きゃぽ

妊娠11w1dの時の赤ちゃんの大きさや、初回妊婦健診後の次の検診について…

妊娠11w1dの時の赤ちゃんの大きさや、初回妊婦健診後の次の検診について気になることがあったので質問させていただきます。夜中に起きてしまい、眠れずママリをなんとなく開いていると、同じ11wの方が「赤ちゃんの…

deleted user

退会ユーザー

まだ11週なんですよね?大丈夫だと思いますよー、大きさなんて個人差ありますしなんかあったら向こうから言…

nunko

赤ちゃんの大きさについて先輩ママさん、お願いします(>_<)本日心拍確認…

赤ちゃんの大きさについて先輩ママさん、お願いします(>_<)本日心拍確認されました(^ ^)先生には6w5dと判断され、最初私が計算していたときと同じくらいになりました。↑12日に診察された時から計算すると本日は5w後…

kana318

kana318

私が思うにはたぶん測定ミスというか設定ミスというか、数字的にはその値はあり得ないですよね(>_<)BPDは…

さくらもこ

ただいま11w0dです。2週間ぶりの検診でした。赤ちゃんは12w1dの大きさに…

ただいま11w0dです。2週間ぶりの検診でした。赤ちゃんは12w1dの大きさにまで成長してて、元気な心音を聞かせてくれました。質問なのですが、この時期首の後ろの浮腫について指摘された方いらっしゃいますか?先生に…

よちえ

よちえ

微妙ですが浮腫んでるようにも思います。ですが先生が何も言われないのであれば、大丈夫ですよ。

もふもふふわふわ

NT検査で3mmの診断を受けました。来週担当医に見てもらう予定ですが心配…

NT検査で3mmの診断を受けました。来週担当医に見てもらう予定ですが心配です。12w3dですが、赤ちゃんは11w6dの大きさ……大きさはずっと1週遅れで、大きくはなってるけどちいさいまま……不安が止まりません……

Eritama

安定期あたりで、赤ちゃんの大きさが基準値よりも-4.0SD以下だった方い…

安定期あたりで、赤ちゃんの大きさが基準値よりも-4.0SD以下だった方いますか?11週あたりからかなり発育が遅れていて、いま入院中なんですが、週にして3-4週間分遅れているそうです。いま19週でたった99g、、、200g…

☺︎りったん☺︎

☺︎りったん☺︎

私の弟の話ですが、胎児発育遅延で、31週6日で、たった600gしかなく産まれててきました!初期から、育つか…