「男の子」に関する質問 (16044ページ目)
生後2ヶ月の男の子を育ててます^^ 完母なんですが…無性にカップラーメンがたべたい衝動にかられてます(´・_・`) 完母の人でたべたことあるかたいますか? あとコーヒーとかカフェイン避けてますか? いまは飲みたいときはデカフェにしてます(>_<)
- 男の子
- 生後2ヶ月
- 完母
- コーヒー
- ラーメン
- みぃちゃん♪
- 9
いつもお世話になってます!! 子どもの名前についてです! 男の子で 【奏翔】と書いて【かなと】 読めますか? やはりキラキラネームですかね💦 女の子っぽいかなー? みなさまのご意見お願いします(^○^)
- 男の子
- キラキラネーム
- 女の子
- 名前
- まぁちゃん
- 12
妊娠6ヶ月です。 エコーの結果、男の子と分かりました。 名付けがなかなか決まりません🌀 年末出産予定です。 冬の名前、もしくは、医療系の名前、オススメ何か知りませんかぁ??
- 男の子
- 妊娠6ヶ月
- 名付け
- 名前
- オススメ
- ゆず
- 1
10月出産予定で男の子です(^^)♡ 「柊」という字を名前に付けたいと考えてます。秋産まれで、この漢字はおかしいと義母に言われました^^; 皆さんはどぅ思われますか?
- 男の子
- 義母
- 名前
- 出産
- 秋産まれ
- るるる
- 7
妊娠6ヶ月のマタママです。 最近、とても胃が気持ち悪く 今日は胃がキリキリ痛みます…。 お腹の子は男の子です 上の子は女の子でした もう居ないですけど…。 男の子ってこんな胃が痛くなったり気持ち悪くなったりするんですか(T_T)?
- 男の子
- 妊娠6ヶ月
- マタママ
- 女の子
- 上の子
- まーちゃん´ω`)ノ
- 1
生後二ヶ月半の男の子のママしてます⊂(ˆoˆ)⊃ 私の父に〇〇(兄弟名)らもお風呂あがりに アクエリアスとかポカリ薄めて 飲ましたよーなんて言われてびっくりしました(笑) 同じような方いますか?
- 男の子
- お風呂
- 兄弟
- 生後二ヶ月
- boyママ♡
- 7
初めて質問させていただきます! 昨日で生後1ヶ月になった男の子を育ててる新米ママです☆ ゲップについてなんですが,なかなかうまく出すことができません…今は母乳よりの混合で育ててます。 今のやり方は肩に顔を乗っけてトントンか下からさするやり方でやってるんですが,なかな…
- 男の子
- 母乳
- 授乳
- 生後1ヶ月
- 混合
- ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
- 4
1歳三ヶ月の男の子なんですが、 手足口病になったとき 車で寝かしつけをしないと 寝なくて口が痛いの おしゃぶりを辞めました! 今までのお昼寝は 普通に横にして添い寝してあげれば 寝たんですが手足口病になり 車で寝かしつけをしたときから 車でしか寝てくれなくなりました(…
- 男の子
- 寝かしつけ
- お昼寝
- おしゃぶり
- 車
- ゆっちゃんmama♡
- 1
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード