※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん♪
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子を育てています。完母で、カップラーメンが食べたくなります。完母の方で食べた経験ありますか?カフェインは避けてデカフェを飲んでいます。

生後2ヶ月の男の子を育ててます^^
完母なんですが…無性にカップラーメンがたべたい衝動にかられてます(´・_・`)
完母の人でたべたことあるかたいますか?
あとコーヒーとかカフェイン避けてますか?

いまは飲みたいときはデカフェにしてます(>_<)

コメント

あーのちょん

カップ麺は普通に食べてました(´・ω・`)
珈琲はたんぽぽコーヒーなどのカフェインレスコーヒーを飲んでました!

  • みぃちゃん♪

    みぃちゃん♪

    そーなんですね(>_<)
    カップ麺なかなか勇気なくてでもたべたくて格闘中です^^わら

    たんぽぽコーヒーまずくないですか?
    コーヒーってゆうより麦茶にちかくないですか?わら

    • 8月31日
  • あーのちょん

    あーのちょん


    うーん、美味しいとは言えないんですけど飲めないよりは良いかなと思い飲んでましたw

    • 8月31日
  • みぃちゃん♪

    みぃちゃん♪

    ですよね(>_<)
    たんぽぽコーヒーならオッパイにもいいですしね^^

    • 8月31日
ちゃた

すみません。。
普通に食べてますし、コーヒーも飲んでます(¯―¯٥)
アイスとかケーキも食べちゃってますヽ(´ー`)ノ

  • みぃちゃん♪

    みぃちゃん♪

    そーなんですね(=゚ω゚)ノ
    アイスとかケーキとかは私も普通にたべてます♪♪

    • 8月31日
deleted user

普通に食べてますし、飲んでます☺️

たくさん摂取しなければ大丈夫かなって思ってます☺️

  • みぃちゃん♪

    みぃちゃん♪

    みなさん普通にたべてるんですね(=゚ω゚)ノ
    そーですねたべすぎない程度に♡

    • 8月31日
deleted user

なんも気にしないで
食べたいもの、飲みたいものを
がんがん飲みまくってます笑

  • みぃちゃん♪

    みぃちゃん♪

    わたしが気にしすぎなんですね^^
    ありがとうございます(o^^o)

    • 8月31日
こねぱん

出産してからカップ麺食べてないですʕ•͡ω•ʔ
なんか添加物の塊に思えて気持ち悪くて食べれなくなりました(°_°)

コーヒーは普通に飲んでますʕ•ٹ•ʔ

  • みぃちゃん♪

    みぃちゃん♪

    そーなんです!添加物の塊なんですよね(>_<)
    赤ちゃんの為にはだめなのかなー?って思って食べてないです(>_<)

    コーヒー普通なんですね(=゚ω゚)ノ
    ありがとうございます(o^^o)

    • 8月31日
くるみ

カップ麺はないですが、毎晩がっつりお菓子食べてます(OvO)
ドーナツとかケーキとかチョコも毎日。笑
コーヒーも妊娠中からお茶のように飲んでます><
カレーも唐揚げも大好きです笑
でも赤ちゃんは夜まとめて寝てくれるしお昼もいいこですし乳腺炎もなったことないです♪
でもきっとその人も体質によるんでしょうね><

  • みぃちゃん♪

    みぃちゃん♪

    わたしも甘い物はたべてます♡
    おいしーですよねぇ♪♪

    唐揚げも大好きです♡

    ありがとうございます(o^^o)

    • 8月31日
shiorinrin

1歳10ヶ月のいまもお昼寝時は授乳しています。
もう、我慢などはしていられないので、
コーヒーも飲むしカップ麺も食べちゃいます。
でも、どちらも摂りすぎないようにはしています。
コーヒーは出産前は興味なかったのに、産後好きになってしまったので、
1日1杯くらい、と決めて飲みます。
というか、
たくさんの牛乳と混ぜてカフェオレにしていただきます。
カップ麺も焼きそばもラーメンも大好きですが、
週1程度に。
ながい授乳生活です。
しかも妊娠中もながいこと色々我慢していたわけだから
無理したり我慢しすぎないようにしています。
みぃちゃんさんも育児で疲れもストレスも溜まると思いますから、
我慢し過ぎない程度に
好きなものを食べて飲んでいいと思いますよ😊。

  • みぃちゃん♪

    みぃちゃん♪

    わーーー(=゚ω゚)ノ
    1歳10ヶ月でも授乳するんですね(>_<)
    そーなんですね(^ω^)
    産後好みが変わったんですね♪♪

    • 8月31日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

週1ペースでカップ麺食べてます( ̄▽ ̄)妊娠中ガマンしまくってたので、もうガマンしません!笑
考えすぎてストレス溜めるよりは実行して満足したい派です笑

  • みぃちゃん♪

    みぃちゃん♪

    そーですね^^ストレスよりは実行ですね♪♪

    • 8月31日
*H.N*

すごい食べたくなりますよね‼︎
私はカップ麺は食べてないですが、2カ月くらいまでほとんど気にせず乳製品やらアイス、スイーツを食べていたらこないだ乳腺炎になり痛い目にあいました泣
なる人ならない人いると思いますがママの食事で母乳はまずくなるみたいなので気をつけてください(>人<;)
たまになら良いかもしれないですね〜

  • みぃちゃん♪

    みぃちゃん♪

    そーなんですね(>_<)
    わたしもきにしないでたべててすこしオッパイがキリキリ痛むときがあります(-_-)
    きおつけます^^
    ありがとうございます(o^^o)

    • 8月31日