※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽすめろ
ココロ・悩み

男の子のママさん、男の子でよかった理由や女の子希望の方の意見を教えてください。旦那さんは女の子希望だったけど、男の子でよかったと思う方いますか?

男の子のママさんで、
女の子が欲しかった方、
男の子でよかったーと思うこと教えてください(´・ω・)

また旦那さんが女の子希望だったけど、
男の子でよかったーってなってる方もいますか??

コメント

わせ

私たちは男の子がまず欲しかったですが、なぜか旦那の親戚とかは女の子が良かったそうです!w

今までも女の子が多く、女の子だったら服とかいっぱいあったのにねー!ってよく言われますが、私が女の子女の子した服が嫌いなので、そんなお下がり貰わずに済んでよかったーと思ってます!笑

• ぽすめろ

ぽすめろ

回答ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛
    そうなんですね🎶
    うちも私はどっちでも嬉しかったんですが、周りが女の子がよかったみたいで、私までなんかショック??のような気持ちになってしまい、そのことが更にショックで(;;)

• 9月1日
Mami_26

私はどっちでもいい派で、旦那は女の子希望でした。

男の子が生まれ、私も旦那も
“この子でよかった”という想いでいっぱいです✨
この子が女の子だったら…?想像もつかないくらい全てが愛おしくてたまりませんよ💕

男の子だって可愛い洋服もあるし男の子だから絶対ヤンチャとも限らない。小さいながらに男らしさが見えたりして、毎日笑顔にさせてくれますよ(^^)

• ぽすめろ

ぽすめろ

一緒です!
    うちも私はどっちでもいい派で、旦那さんが女の子がよかったみたいです(´・ω・)
    なんで?と聞いたら、元嫁との子が男の子だから、向こうの子を愛せなくなりそう…と言われてなんか暗い気持ちになってしまいました。苦笑

• 9月1日
(ひฅ•﹏•ฅよ)

男の子可愛いですよ!
わたしも女の子希望でした。可愛い服たくさん着せたーい♡なんて考えてました!(笑´∀`)
うちはとてもママっこなのですがそれに尽きるかなぁとおもいます。
ついて回ったりママじゃなきゃー!と甘えたり可愛いものです♡
あとは、女の子は小さい内は泣き虫さんだと聞いて私はがさつなので男の子でよかったぁと思ってしまいます((((;゜Д゜))))

• ぽすめろ

ぽすめろ

確かに女の子だったら可愛いお洋服いっぱいありますよね🎶
    助産師さんも男の子はママっこになるよ〜〜と言ってたので、私もそれが楽しみです(◍´꒳`◍)b

• 9月1日
AN

私も女の子希望で女の子しか考えてなかったのですが、
男の子でした。最初聞いた時はショックを受けたぐらいでしたが、産まれたらもうたまらなく可愛いですよ😁😁
やっぱり異性って特別って思います♡

旦那も女の子希望でしたが、
今は可愛い、可愛い言っていて早く男ふたりで色んなところに遊びに連れていきたいと言ってますー!
私も仲間にいれてーって思いますが。。笑

• ぽすめろ

ぽすめろ

私はどっちでもいい派だったんですが、なぜか女の子だ!という確信みたいなものがあって、周りも女の子希望だったので、ショックのようなものをうけてしまいました(´・ω・)
    でもやっぱり産まれたらかわいいんだろうな〜〜💓とコメントいただいて思いました₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

• 9月1日
mammy000

私も旦那も女の子希望?な感じでしたが男の子で良かったと思ってます♪

ラブラブできるってのもありますが、残念な旦那に似てしまったので女の子だったら可哀想だなと思って♪笑

お洋服もあまりお金がないので可愛い服が少ないのは助かってるかなと思います♪

まだまだお話は出来ないけどたくましいとこもあるような気もします。我儘ですが、そこも可愛い時があります。

• ぽすめろ

ぽすめろ

そうですね💓私も産まれたら息子とラブラブしよう…!笑
    可愛いお洋服が少ないのは残念な気持ちもありますが、うちもあまりお金ないので助かるかもです(◍´꒳`◍)b

• 9月1日
あ

最近同じような質問しました(^^)
私は男の子だろうと思ってたのに、いざ男の子ですと言われたらやっぱり女の子がよかったなと思ってしまいました。
でも、ここで質問させてもらって、男の子でもお揃いの服着れるし、男の子はなによりママっ子だそうです(^^)それを楽しみにしてるところです(^^)
答えになってなくてごめんなさい(>人<;)

• ぽすめろ

ぽすめろ

私はどっちでもいい派で、でもなぜか女の子だ!って確信があったので男の子っぽいと聞いて、えっ、と思ってしまいました(´・ω・)
    でもママっこっていうのはたまりませんね〜〜💓
    私もそれを楽しみにしようと思います₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

• 9月1日
りぴ子

男の子希望で男の子でした♡
理由としてわもし女の子で自分に似たら一重かも…ってゆうくだらない理由です笑

男の子だったら一重でも雰囲気でなんとかなるけど
女の子わ化粧で二重とかにしなきゃでめんどくさいだろぉなーとか思って。。現に自分がそうで目をいじってしまったので笑笑

旦那わどっちでもいいとか言ってたけど会社の人にわ男の子で嬉しいと言ってるらしいです笑
野球をさせたかったらしいのでよろこんでるみたいです!
でもないものねだりで2人目わ女の子がいいなぁと矛盾してます(´・ω・)笑

• ぽすめろ

ぽすめろ

男の子だと旦那さんとも外で元気に遊べますもんね🎶
    うちの旦那さんは俺のクローンをつくる!とか言ってます。笑

• 9月1日
まるお。

ウチは今2人目の妊活に入りました♡次は女の子が欲しいけど、元気なら男の子2人でも私は構いません✨
男の子は、無条件に可愛いし、多少ヤンチャでも気になりません笑
旦那は始めから女の子が欲しかったみたいですが、息子に甘々ですよ😊

• ぽすめろ

ぽすめろ

そうですね、元気が一番ですよね₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛
    旦那さん甘々なんですね、素敵です💓
    うちもそうなればいいなあ…!

• 9月2日