コメント
トマト
よく言いますよね~!私の兄弟の話ですが甥っ子姪っ子合わせて9人いますが、7割くらい当たってる気がします!
きゅーと
うちは女の子ですが産まれた時はママ似だったのに1歳前からパパ似になりました(´△`)↓
-
pimi♡
成長と共にパパ似ですかあ👀💕
生まれた時と顔変わります
もんねえっ!!(๑>ω•́)۶- 9月1日
退会ユーザー
うちは女の子ですが私の幼い頃にそっくりの顔してますよ〜♡
でももしかしたら成長するとパパ似になるのかもしれないですね!子供の顔は変わりますしね!
-
pimi♡
あら♡
ママ似なんですね😍✨
そうですよね(๑•᎑•๑)
それもそれで楽しみですね☺💓- 9月1日
まなちゃん
それよく聞きますね٩(Ü*)۶
でも私と妹は母に似て、
旦那はお義母さん似ですが、
お兄さんはお義父さん似です\(•̀ω•́)/
あんまり関係ないのかなー?と思いますが
もし自分の子が女の子だとして
旦那に似たらどうしよう・・・
KREVA見たいな顔になるのかな・・・と思うと
不安です(笑)
-
pimi♡
聞きますよね~😃☆
そうなると関係なさそうに
思いますね(*ˊ艸ˋ)♬*
旦那様KREVAに似てるんですか😂?
えっでもKREVA似の女の子‥
かわいくないですか😄💓- 9月1日
退会ユーザー
関係あるのかないのか
わかりませんが
よく聞く説ですよね♡
私の身内は今の所
その通りになってます(*^_^*)
私は奥二重で
旦那はがっつり幅広二重なので
女の子、
旦那に似て欲しいです。。。
-
pimi♡
周りがそうだと偶然とは
考えにくいですよね😳💞
そうなんですね(´•ω•`)✨
お互いの良いところだけ
似て欲しいですよね♡切実に(笑)- 9月1日
あいな
私はどっちもに似てるってよく言われます(笑)
目はお母さんだけど
口はお父さんみたいな感じに。
諸説あると思いますが
どっちにしろパパに似てるね!
って言われてると
お父さんは自覚が芽生えやすくて
子供大事にできるから
似てなくても似てるって言った方がいいと
聞いたことがあります(笑)
-
pimi♡
あ~♡なるほど😍🌟
やっぱりパパにも似て
ママにも似るところは
あるんですかね(ฅ^О^ฅ)
その通りですね( ̄•ω• ̄)💗
2人の子だから欲をゆえば
2人に似てほしいですが☺☆- 9月1日
退会ユーザー
うちの娘は完全に私似です(´◡`๑)
主人の要素を見つけるのが難しいくらいです...
これから成長していくにつれてどう変わるかも楽しみですー◡̈♥︎
-
pimi♡
そうなんですね~🙈♡
産まれてみなきゃどっち似か
わかりませんねก(ー̀ωー́ก)💓
ほんと楽しみですね😆💡
少しずつパパ似の要素が
出てくるのかな~😊?- 9月1日
なおっぺ
兄は兄の父にそっくりですよ!
いとこも男の子ですがパパそっくりです
女の子のいとこもママそっくりですよ´`*
友達もママ似ですね
結構多いみたいです!
でも、息子は私似です
私も父親似です
やはりどっちに似るかわからないので、これからどっちに似るか楽しみですね♡
-
pimi♡
へえ~(´,,•з•,,`)♡
なんだか面白いですね😍💡
どちら似でも自分の子は
可愛いくて仕方ないだろうし
産まれてくるまでの楽しみに
してみます(//Д//).:*♥- 9月1日
pimi♡
やっぱりそうなんですね👶💓
どう似るのかワクワクです🙈笑
トマト
ですよね~(人•͈ᴗ•͈)
今から楽しみが増えますね💕
pimi♡
はい(*^_^*)💓
楽しみすぎて一日中
考えてますっ😂✊笑