※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pimi♡
雑談・つぶやき

女の子だとパパに似て男の子だとママに似るって本当なのかなあ(´・_・`)。?

女の子だとパパに似て
男の子だとママに似るって
本当なのかなあ(´・_・`)♡?

コメント

トマト

よく言いますよね~!私の兄弟の話ですが甥っ子姪っ子合わせて9人いますが、7割くらい当たってる気がします!

  • pimi♡

    pimi♡


    やっぱりそうなんですね👶💓
    どう似るのかワクワクです🙈笑

    • 9月1日
  • トマト

    トマト

    ですよね~(人•͈ᴗ•͈)
    今から楽しみが増えますね💕

    • 9月1日
  • pimi♡

    pimi♡


    はい(*^_^*)💓
    楽しみすぎて一日中
    考えてますっ😂✊笑

    • 9月1日
きゅーと

うちは女の子ですが産まれた時はママ似だったのに1歳前からパパ似になりました(´△`)↓

  • pimi♡

    pimi♡


    成長と共にパパ似ですかあ👀💕
    生まれた時と顔変わります
    もんねえっ!!(๑>ω•́)۶

    • 9月1日
deleted user

うちは女の子ですが私の幼い頃にそっくりの顔してますよ〜♡

でももしかしたら成長するとパパ似になるのかもしれないですね!子供の顔は変わりますしね!

  • pimi♡

    pimi♡


    あら♡
    ママ似なんですね😍✨
    そうですよね(๑•᎑•๑)
    それもそれで楽しみですね☺💓

    • 9月1日
まなちゃん

それよく聞きますね٩(Ü*)۶
でも私と妹は母に似て、
旦那はお義母さん似ですが、
お兄さんはお義父さん似です\(•̀ω•́)/
あんまり関係ないのかなー?と思いますが
もし自分の子が女の子だとして
旦那に似たらどうしよう・・・
KREVA見たいな顔になるのかな・・・と思うと
不安です(笑)

  • pimi♡

    pimi♡


    聞きますよね~😃☆
    そうなると関係なさそうに
    思いますね(*ˊ艸ˋ)♬*

    旦那様KREVAに似てるんですか😂?
    えっでもKREVA似の女の子‥
    かわいくないですか😄💓

    • 9月1日
deleted user

関係あるのかないのか
わかりませんが
よく聞く説ですよね♡

私の身内は今の所
その通りになってます(*^_^*)


私は奥二重で
旦那はがっつり幅広二重なので
女の子、
旦那に似て欲しいです。。。

  • pimi♡

    pimi♡


    周りがそうだと偶然とは
    考えにくいですよね😳💞

    そうなんですね(´•ω•`)✨
    お互いの良いところだけ
    似て欲しいですよね♡切実に(笑)

    • 9月1日
あいな

私はどっちもに似てるってよく言われます(笑)
目はお母さんだけど
口はお父さんみたいな感じに。

諸説あると思いますが
どっちにしろパパに似てるね!
って言われてると
お父さんは自覚が芽生えやすくて
子供大事にできるから
似てなくても似てるって言った方がいいと
聞いたことがあります(笑)

  • pimi♡

    pimi♡


    あ~♡なるほど😍🌟
    やっぱりパパにも似て
    ママにも似るところは
    あるんですかね(ฅ^О^ฅ)

    その通りですね( ̄•ω• ̄)💗
    2人の子だから欲をゆえば
    2人に似てほしいですが☺☆

    • 9月1日
deleted user

うちの娘は完全に私似です(´◡`๑) 
主人の要素を見つけるのが難しいくらいです...
これから成長していくにつれてどう変わるかも楽しみですー◡̈♥︎

  • pimi♡

    pimi♡


    そうなんですね~🙈♡
    産まれてみなきゃどっち似か
    わかりませんねก(ー̀ωー́ก)💓

    ほんと楽しみですね😆💡
    少しずつパパ似の要素が
    出てくるのかな~😊?

    • 9月1日
なおっぺ

兄は兄の父にそっくりですよ!
いとこも男の子ですがパパそっくりです
女の子のいとこもママそっくりですよ´`*
友達もママ似ですね


結構多いみたいです!
でも、息子は私似です
私も父親似です


やはりどっちに似るかわからないので、これからどっちに似るか楽しみですね♡

  • pimi♡

    pimi♡


    へえ~(´,,•з•,,`)♡
    なんだか面白いですね😍💡
    どちら似でも自分の子は
    可愛いくて仕方ないだろうし
    産まれてくるまでの楽しみに
    してみます(//Д//).:*♥

    • 9月1日