※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくださん
妊活

産み分け成功・失敗の経験を聞きたいです。男の子が1人目で、次は女の子を希望しています。ご意見をお聞かせください。

2人目を考えています♡
1人目、男の子だったので、次は女の子希望です!
そこで、産み分けをしようと思うのですが、産み分けして、成功したよ!って方、失敗したよ!って方、どちらも、参考にしたいのでご意見お聞かせ下さい(*^o^*)

コメント

なかも☆

うちは上二人が女のこだったのでどーしても男の子が欲しくて3人目は自己流ですが産み分けしました(*´-`)♪
見事に男の子を授かり無事に出産しました(^^)

• らくださん

らくださん

そうなんですね💓わたしも自己流で試してみようと思います♡ありがとうございます♩

• 8月31日
  • なかも☆

なかも☆

三姉妹も可愛いしわざわざお金かけてまで…と思いネットで色々と調べてタイミングを取りました(*´-`)♪

頑張ってください~\(^-^)/

• 8月31日
mii

私も1人目が男の子なので2人目は女の子が欲しいです♡
質問の回答にはなってませんが
気になったのでコメントしちゃいました(^_^;)

• らくださん

らくださん

初めまして♡同じですねー♩
    お互い、2人目女の子産まれるといいですね♩がんばりましょー(*^o^*)

• 8月31日
みちゃむ

一人目男の子で二人目女の子がよくて産み分けしました!
基礎体温と排卵検査薬を使用した自己流です!
ピンクゼリー使ったり病院に行ったわけではないので、確実ではないですが、確定までいってませんが、二人目は今のところ女の子と言われていますよ(o˘◡˘o)

• らくださん

らくださん

初めまして♡
    妊娠おめでとうございます♡
    念願の女の子だったんですねー♩
    排卵検査薬、試してみます〜♩ありがとうございます(^^)

• 8月31日
mm.7

友達に二人目は女の子がほしい!って人が居て、生々しいですが…
その人はイク寸前まで旦那さん一人で頑張ってもらって、イクときに入れて…っで、一回で妊娠し、今月無事女の子出産した人が居ます。
旦那さんはもうそんな方法やりたくないって言ってたみたいですが(笑)
その人も友達に聞いたらしく、その友達もそれで女の子産んだみたいです。

• らくださん

らくださん

初めまして♡
    そんな技があるんですね!!笑
    旦那が帰ってきたら話してみようと思いますー♩貴重な意見、ありがとうございます(^^)

• 8月31日