ちょっと見にくいかもしれませんが、これは男の子だと思いますか?うっす…
ちょっと見にくいかもしれませんが、これは男の子だと思いますか?
うっすら男の子のシンボルに見えるような...
- ナルト0827
ナルト0827
ごめんなさい。
画像が上手く貼れてなかったので、また画像貼ります。
りそそそそ
ここに画像腫れたりしますかー?
りそそそそ
貼れたり、でした!すみません!
-
ナルト0827
コメントありがとうございます。
それが、画像が上手く載せれないんです(ToT)- 9月18日
-
りそそそそ
なんとー、、これは困った。。
なんででしょうね。。?
エラーとかですか?- 9月20日
-
ナルト0827
エラーではないようです。
何度もコメントいただいてすみません(;´д`)- 9月21日
-
りそそそそ
いえいえ><こちらこそです!
- 9月25日
コメント