ままり
ちょっと変わってるなーと思います
はじめてのママリ🔰
やっぱり春生まれなのかな?とは思います。
はじめてのママリ🔰
他の人がつけてても何とも思いませんが、自分の子供にはつけません。
r
舞う桜とかく子がいました!センスいいし素敵とずっと思ってます🥲🥲💕
季節も男女も関係ないです!笑
春になつきでも冬に桜でもいいんです!笑
-
ママり
かわいい😭🩵
好きな漢字をつけたいんですが季節が違うのでどうなんだろう、、と思っていたのですが意外と微妙な反応が多くて悩んでしまいました🥹- 1時間前
-
r
多様性多様性、個性だなんだいう割にはうるせえよ!って感じです!笑
そりゃ極端に変なとか変な意味に捉えられる、、とか大前提わかった上で季節どうのでさえぐちぐち言われてたら🥹笑
20代の感覚かもしれませんが!笑
これは大前提子供の性格などにもよりますが季節違うやん!でつっこまれてでしょ!って話のネタにして仲良くなってる女の子とか周りにいましたしまっっったくそれでいじめやら変!やら思ったことはもちろんありませんwwwこればっかりは子供の性格もあるのは分かってますけど笑
逆に夏に真冬とか千冬とか好きですけどね!笑- 20分前
はじめてのママリ🔰
桜雅 おうが
とかかっこいいと思います✨
-
ママり
案をありがとうございます!
かっこいい!!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
男の子で桜、が入った名前素敵だなと思います!
桜だと女の子かな?と一瞬思うかもしれませんが、変とかではないです!
綺麗な漢字だと思います。- 1時間前
-
ママり
桜憧れがあったんですが、9月末なのでやっぱり違和感感じるのかなあと悩んでます😭
桜が入ったお名前素敵ですよね🌸- 1時間前
はじめてのママリ🔰
うちの子5月生まれですが楓の漢字つけてます!
友達の子は7月生まれですが桜の漢字つけてました!男の子です!
-
ママり
季節違ってもいるのですね🥺✨✨
特に違和感など感じなかったですか?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
季節が違うことより花言葉がいいなと思って選びました!
- 59分前
ママリ
全然気にしないし変なんて思わないです!!
他人の子の名前の意味って考えた事ないです🤔
-
ママり
ちょっと前向きになってきました!
確かに他人の子の名前の意味も誕生日も考えたこともなかったです🤣笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
子どもはこれからの人生、春生まれ?と言われ続けると思いますよ。違うんかい!ってなっても面倒じゃないならいいと思います!
-
ママり
確かに、春生まれ?が会話には何度も出てきそうですね🤣
私も名前の漢字で聞かれる事ありますが、対して気にならないのと会話のコミュニケーションになるのでまあいいかなぁと思えています笑- 58分前
はじめてのママリ🔰
全然いいと思います☺️
私の92歳祖父も6月生まれですが春という漢字が入ってます!
きっと曽祖父母が春という漢字つけたかったんだろうな〜と!☺️
かごのいぬ
私だったらですが、この先ずっと春生まれ?って聞かれると思うので、桜と子どもに特段のエピソードがない限りはつけないかなぁと思います。
はじめてのママリ🔰
私は全然気にしません。
日本の木って感じだし🤔
正直大人になってから他人の誕生日は気にしませんが、はじめましての挨拶の時に「夏産まれですが、〇桜です!」みたいに言って覚えてもらえるって言うメリットもありますよ🤭
はじめてのままり🔰
全然いいと思います🤔友達の子、冬生まれで桜ついてる子いるし、桜がついてるだけで、春生まれ?なんていちいち聞かないし思わないです😂
はじめてのママリ🔰
桜は日本の花ってイメージなので何月生まれでも気にならないです!
コメント