※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うし
妊娠・出産

名前についてです!皆さんならどれを優先しますか?良い/懸念で記入して…

名前についてです!
皆さんならどれを優先しますか?
良い/懸念で記入しています。
良い点の方が強い(優先できる)と思う物を選んでほしいです。

①名字と並べたバランスも画数運勢も良い/名前ランキング上位(被りがいそう)、フルネームで見た時に全体の画数が多いかも(全漢字が10画以上)

②一般的にある名前だが漢字が周りと被らなさそう、名前ランキングも引っかからない(キラキラではない)/五行・三才配置(?)が凶(それ以外は大吉、吉)

③古風な名前で周りと被らない、40代ぐらいになっても違和感が無い、名字とのバランスも良い/初見で読めないかも、シワシワかも、女の子にしては運勢が強いかも

ザックリですが参考にしたいです!

コメント

こうまま

① ③②です!
運勢よりまず名前としての完成度優先です!

はじめてのママリ🔰

1.3.2の順です!!
個人的にバランスや響きを大切にしたいので、画数とか運勢はどうでもいいです!

みー

②③①です!
画数は興味なし、被るのは嫌って感じです!