※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
子育て・グッズ

男の子が1ヶ月になり、お風呂でスイマーバを使いたいけど、平行輸入品は心配。西松屋やAEONに置いているか知りたい。画像が暗いのでごめんなさい。

今月31日で1ヶ月になる男の子です。

1ヶ月経つとお風呂は大人と一緒で良いって言いますよね♪それで、スイマーバって使って良いんですよね?
平行輸入品だとあまりよくないとか聞いたんですが、西松屋とかAEONとかに置いてますか?

画像暗いです(TT)すみません。

コメント

m.mama(23)

スイマバー首が座ってからやっと出来ましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
首が座ってない時に付けようと思った時つけにくかったです

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね!!やっぱり首座ってから装着した方がいいんですか?(;o;)

• 8月29日
  • m.mama(23)

m.mama(23)

首が座ってからの方がまだ安心して使えると思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私は雑貨屋さんで買いました٩(ˊᗜˋ*)

• 8月29日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうですか‥(´・_・`)
    早くお風呂一緒に入りたくて、この画像見てたら楽しくなってきちゃってました(^^)
    首座ってないとちょっと怖いですよね…(TT)
    首座るまではベビーバスがいいですか?

• 8月29日

m.mama(23)

かわいいですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    1ヶ月たったら浴槽に抱っこで入りました💓

• 8月29日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね!!うちの子、何やるにも暴れん坊なので…抱っこも不安です(;o;)けど、いつかスイマーバ使ってお風呂一緒に入れる日夢見ておきます(笑)

• 8月29日

m.mama(23)

暴れますよね(__)..........o
    スイマバーたのしみですね💓

調べたました٩(ˊᗜˋ*)
    友人も4ヶ月くらいから使ってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 8月29日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

わざわざありがとうございます!!(..)
    四ヶ月ですか~(;_;)まだまだ先ですね(´×ω×`)

• 8月29日
m.mama(23)

途中できれてしまいました(__)..........o

レギュラーサイズと小さいサイズがあるみたいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

*K♡MAMA*

1ヶ月から使用可能ですが首が座る前までは保護者の方二人で着用した方が着けやすいです。
私はサイトで購入しましたがきちんとした正規品の物を選びました!

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

確かに一人だとちょっと目離したすきに浴槽にドボンしてたら怖いですもんね…。
    旦那と3人だったら安心ですね♪やはり正規品が良さそうですよね!!

• 8月29日
えはゆみ

上の子は冬に産まれたのでお風呂上がりが寒いと思い、使おうと思ってネットで購入しました。
でも首すわり前でつけづらい取りづらいのと、子供も嫌がり断念。押し入れに眠ってます。
下の子はこの前産まれたので寒くもないですし、お風呂上がりは水分を拭いて座布団の上で裸でコロコロさせてます。
冬になったら活躍するかもしれません。

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

うちの子は付けたら嫌がりそうです(;∀;)
    最近までは私はシャワーだったんですが、寒くなってきたのでそろそろお風呂に入りたいなぁって思ってて、1ヶ月なるしちょうどいいタイミングだなぁと思ったんですが‥スイマーバやりたかったんですが、悩みます‥

• 8月29日
きゅさこ

姪は首座る前から使ったみたいなんですが、我が家は首座ってから買いました。
結果、泣いて泣いてダメでした(╥ω╥`)
付けようとすると全力拒否で、押入れ行きになっちゃいましたね(^^;;

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうですか…(TT)
    じゃ、うちの子なんて想像しただけで…ギャン泣き確定です(´△`)楽天で見たら正規品は三千円くらいしてるので高いし、考えもんですね…

• 8月29日
  • きゅさこ

きゅさこ

そうそう、高いんですよね!(^^;;
    浮き輪が邪魔して、親の顔見えないのが不安のようでしたね。
    あとはずっと抱っこでお風呂に入ってたので、抱かれてる安心感が無くなったのがダメな原因だったように思います((笑
    最近、海で使った足だけ出る程度の浮き輪なら楽しく乗ってくれるようになりました(^^;;

1か月くらいの暴れるとはいっても程度は知れてるというか慣れてしまえば、首はまだグラグラだし、手で首支えてあげながら抱っこしてお風呂に一緒に入れてあげられるかと思いますよ♪

• 8月29日
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

うちは首が座りかけの時にしました(^O^)

通販もありますがイオンの中のヴィレッジヴァンガードやドンキに売ってるとこありますよ!
うちはヴィレッジヴァンガードで買いました(*´_`*)

スイマーバの公式サイトに正規品の売ってるところが都道府県別に記載されてます(´﹀`)

値段は3000円です(*^-^*)

確かに首がすわってからでも一人でつけるのは大変ですー!

りーえ

1ヶ月になって使いましたが
大きくて抜けました(TT)
支えてたので良かったですが。

息子は五キロありましたが、レギュラーサイズは
まだ少し先になりそうです(/_;)/

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

抜けるの恐ろしいですね…((((;゜Д゜)))
    早くお風呂一緒に入りたいんですが、想像したら怖くなりました(;o;)

• 8月29日
🐊ジッター🦄🤙🏻

ヴィレッジにもあるんですか!?知らなかったです!!ドンキにもあるなら、どんなもんなのかフラ~っと立ち寄って見てみようかなと思います♪