keiko810
70くらいだと思いますよ。
メジャーとかで身長はかってみては?
わせ
多分70だと思います\(^^)/
ですが、うちは7キロ前後で70がパツパツです!横幅は余裕がありますが、若干細長めなので今からロンパース買うなら80にします!
ちなみにセパレートなら70で余裕でした!(^^)!
momomom
上下分離型のはいかがですか?
うちのこも6.2㎏、64cmです。下着だけ上から股まであるものにして、あとはTシャツとパンツなど、上下別々のものを買ってます☆
keiko810
70くらいだと思いますよ。
メジャーとかで身長はかってみては?
わせ
多分70だと思います\(^^)/
ですが、うちは7キロ前後で70がパツパツです!横幅は余裕がありますが、若干細長めなので今からロンパース買うなら80にします!
ちなみにセパレートなら70で余裕でした!(^^)!
momomom
上下分離型のはいかがですか?
うちのこも6.2㎏、64cmです。下着だけ上から股まであるものにして、あとはTシャツとパンツなど、上下別々のものを買ってます☆
「生後4ヶ月」に関する質問
女の子を産んで可愛がれるか不安です。 今生後4ヶ月の男の子を育てていますが、女の子がとにかく苦手です。女の子自体が苦手というか、女の子から女性らしさを感じるとすごく不安な気持ちになります。 姪っ子が男の人が好…
生後4ヶ月になったのですがミルクをちょこちょこ飲むようになり100飲んで寝てみたり130飲んでもういらんってなったりで結局1時間半くらいにまた欲しがっての繰り返しで困っています💦 夜寝る前はちゃんと飲み切って寝るの…
今日で生後4ヶ月です。 1週間前に左脇が赤くただれてしまい、水曜日病院に行って薬と保湿剤をもらいました。しかし、改善せず左だけでなく右も同じような状態になったため、日曜日にも病院に行って別の薬をもらいましたが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント