「男の子」に関する質問 (16001ページ目)
生後3ヶ月の男の子です!! 今日くしゃみをよくするんですけど大丈夫ですかね?? くしゃみ以外の症状はありません!! 1時間に2回3回くらいのくしゃみです!! 普通ですか??
- 男の子
- 生後3ヶ月
- 症状
- 夫
- mama
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード
生後3ヶ月の男の子です!! 今日くしゃみをよくするんですけど大丈夫ですかね?? くしゃみ以外の症状はありません!! 1時間に2回3回くらいのくしゃみです!! 普通ですか??
「男の子」に関連するキーワード