※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーみー
雑談・つぶやき

私事ですが、本日無事に男の子を出産しました。陣痛は22日の朝からあっ…

私事ですが、本日無事に男の子を出産しました。
陣痛は22日の朝からあったので即入院となったのですが、微弱陣痛で子宮口がほとんど開かず、痛みやストレスからかベッドに戻してしまったり、助産師さんには必要以上に手間を取らせてしまったダメ妊婦でした💦が、今朝点滴をうってもらい、分娩台に上がってから13分で出産することが出来ました。
これからは今まで以上に子育ての方でお世話になります!皆様よろしくお願いします<(__)>

コメント

yukayu✧‧˚

長い時間お疲れ様でした(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)❤︎

かわいーですね❤︎

• ぼーみー

ぼーみー

ありがとうございます!
    思った以上に時間がかかり、微弱陣痛なのに痛みはあるわで心が折れそうでしたが、今はほっとしています(*^^*)

• 9月24日
RTーMT-Y

いろいろと大変でしたね(><)

ホントにお疲れ様ですm(__)m

私も次頑張ります‼👊💕

• ぼーみー

ぼーみー

ありがとうございます!
    reimamさんももうすぐご出産なのですね!!
    応援してます\(^o^)/

• 9月24日
おたかまる

つぶやきに失礼します!

おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
そして、お疲れさまでした!

かわいぃですね(*´ー`*)ほっこり

• ぼーみー

ぼーみー

ありがとうございます!
    明日から母子同室になるのですが不安でもあり楽しみです♪

• 9月24日