※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおぴす
子育て・グッズ

息子の埋没陰茎の可能性にショックを受けています。手術の心配があります。同じ経験のお母様、話を聞かせてください。

いつもお世話になってます。

先日、市が実施している4ヵ月検診に行ってきました。そこで小児科医より「もしかしたら埋没陰茎かもしれない」と言われ、ショックを受けました😭第1子であり、他の男の子の陰部を見ることもなかったため今まで息子の陰茎が短いなんて思ってもなくて…。紹介状をもらい、来月大きな病院に行ってきます。命に関わる問題ではないと分かってはいるんですが、手術になったらどうしよう…と心配でたまりません(;_;)

お子様が同じような経験をお持ちのお母様、よろしければお話を聞かせていただけると嬉しいです。

コメント

ちひろ✩ゆめかなmama✩

私の息子は停留精巣で
おちんちん短いし小さいですよ!
生まれた時から停留精巣で
来月出産した病院に行こうと思ってます!
もしかしたら息子も手術に
なるかもで私も不安と申し訳ない
気持ちでいっぱいです(;_;)
お腹に手術痕残したくないですよね(;_;)

• かおぴす

かおぴす

回答ありがとうございます。
    手術となるとやっぱり不安ですよね…こんな小さい子の体にメスを入れるなんて可哀想で(;_;)なんとか手術は回避したいんですが…。問題ないことを願うばかりです。

• 9月25日