コメント
5FAMILY
うちは男男女でした!
友達は女女女男 だった子がいます。
ねこ
次男の友達が
お兄ちゃん3人いる第四子女の子です。
-
ままり
やっぱり4,5人目で異性が多いですよね🤔- 43分前
ぐーみ
子どもの同級生のおうちは、男の子5人続いての女の子でした😊
-
ままり
6人目で女の子ですか☺️✨
6人目に踏み切ったのすごいです👏🏼✨- 42分前
あき
幼馴染は5人男、6人目で女の子です🤗
-
ままり
6人目に踏み切ったのすごいです🥺✨- 42分前
はじめてのままり🔰
知り合いが6人男の子です笑
7人目は妊娠してません!
周りはだいだい4、5人目で異性です😊
-
ままり
私も6人目を授かれたとしても男の子な気しかしないです🤣🤣
私もそのイメージあります🤔- 41分前
はじめてのママリ🔰
私の姉の所は5人目まで女の子で6人目で待望の男の子授かってました!
-
ままり
6人目で異性も多いですね🤔✨- 39分前
ママリ
うちもですが周りも3人目が異性って人が多いです。
ただ5きょうだいのところは男男女男男など3人目だけ異性だったり………
ままり
私自身も男男女です🤔✨
やっぱり4,5人目で異性が多いですよね🤔