※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

4人男の子がいて5人目を妊娠中です🤰🏼!5人目も男の子っぽいな〜?って16週…

4人男の子がいて5人目を妊娠中です🤰🏼!
5人目も男の子っぽいな〜?って
16週の検診のときに先生に言われました🤭💙
女の子が欲しくて5人目を妊娠したわけではないですが
みなさんの周りで同性が続いてて
何人目で異性が産まれてますか😂?

コメント

5FAMILY

うちは男男女でした!
友達は女女女男 だった子がいます。

  • ままり

    ままり


    私自身も男男女です🤔✨
    やっぱり4,5人目で異性が多いですよね🤔

    • 43分前
ねこ

次男の友達が
お兄ちゃん3人いる第四子女の子です。

  • ままり

    ままり


    やっぱり4,5人目で異性が多いですよね🤔

    • 43分前
ぐーみ

子どもの同級生のおうちは、男の子5人続いての女の子でした😊

  • ままり

    ままり


    6人目で女の子ですか☺️✨
    6人目に踏み切ったのすごいです👏🏼✨

    • 42分前
あき

幼馴染は5人男、6人目で女の子です🤗

  • ままり

    ままり


    6人目に踏み切ったのすごいです🥺✨

    • 42分前
はじめてのままり🔰

知り合いが6人男の子です笑
7人目は妊娠してません!
周りはだいだい4、5人目で異性です😊

  • ままり

    ままり


    私も6人目を授かれたとしても男の子な気しかしないです🤣🤣

    私もそのイメージあります🤔

    • 41分前
はじめてのママリ🔰

私の姉の所は5人目まで女の子で6人目で待望の男の子授かってました!

  • ままり

    ままり


    6人目で異性も多いですね🤔✨

    • 39分前
ママリ

うちもですが周りも3人目が異性って人が多いです。
ただ5きょうだいのところは男男女男男など3人目だけ異性だったり………