むーたんまま
こんにちは☆
うちは15日で一か月になり、その日に一か月検診があったので病院の帰りに10分ほどスーパーに寄り帰りました(∩´∀`∩)
あんまり長いと疲れてぐずぐずがひどくなるのでちょーっとずつ慣れさせていく予定です!
お出かけ楽しみですね♡♡
ゆけはさママ
まずは、少しづつスーパーいったりならしてあげて下さいね。
お出かけの時間はこれから寒くもなってくるし、お昼間のほうがいいかなと思います。
ただ、小児科で注意受けたのですが、1ヶ月して外出出来るようになっても今年はすでにRSもマイコプラズマもけっこう流行ってるので3ヶ月くらいまではあまり人混みが多いところは避けるようにいわれました。
コメント