コメント
はじめてのママリ🔰
過去の投稿ですがこれと似た感じのエコーで女の子だったと書いてました🥹🎀
ごじょ
4Dは本当分かりません。
4Dだと女の子でも突起あるように見えることめちゃくちゃ多いので
普通のエコーで見た方がいいです!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね〜普通のエコーがよく見えなくて🤣次回に期待します(笑)
はじめてのママリ🔰
過去の投稿ですがこれと似た感じのエコーで女の子だったと書いてました🥹🎀
ごじょ
4Dは本当分かりません。
4Dだと女の子でも突起あるように見えることめちゃくちゃ多いので
普通のエコーで見た方がいいです!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね〜普通のエコーがよく見えなくて🤣次回に期待します(笑)
「妊娠16週目」に関する質問
4人男の子がいて5人目を妊娠中です🤰🏼! 5人目も男の子っぽいな〜?って 16週の検診のときに先生に言われました🤭💙 女の子が欲しくて5人目を妊娠したわけではないですが みなさんの周りで同性が続いてて 何人目で異性が産ま…
皆さん、性別は何週頃にわかりましたか?🫶🏻 娘の時何週だったか忘れてしまって…💧 次の健診が16wなのですが、まだ早いですよね😕 20w頃にはわかるのでしょうか?❤︎
こちら11w6dのエコー写真ですが、ベビーナブがうつっていれば男女どちら寄りか教えてください! 先日16週の検診ではまだ分からないと言われました🥹 うつっているのがベビーナブなのか足なのかは分かりません💦よろしくお願…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わーそうなんですか!教えてくれてありがとうございます🥹🎀
女の子希望なので女の子だと嬉しいです🤣
はじめてのママリ🔰
しかもその方も16w4dのエコーで突起ありでした🤭!💕✨