※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16w1dの4Dエコーです🎥性別は断言できないから次回かな!といわれました。…

16w1dの4Dエコーです🎥
性別は断言できないから次回かな!といわれました。突起物があるようにしか見えなくて、男の子?と思ってしまってます(笑)性別どっちだと思いますか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

過去の投稿ですがこれと似た感じのエコーで女の子だったと書いてました🥹🎀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーそうなんですか!教えてくれてありがとうございます🥹🎀
    女の子希望なので女の子だと嬉しいです🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかもその方も16w4dのエコーで突起ありでした🤭!💕✨

    • 1時間前
ごじょ

4Dは本当分かりません。
4Dだと女の子でも突起あるように見えることめちゃくちゃ多いので
普通のエコーで見た方がいいです!

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜普通のエコーがよく見えなくて🤣次回に期待します(笑)