mym
時期です。赤ちゃんはママ以外は他人としてみている時期があります。ママだけだったのが、気づけばパパっ子になったりなんてこともあるので、今はママの時期とパパも割り切るしかないですね^^
一生懸命やってくれてるパパの気持ちを理解してくれる時期もくるので大丈夫です!
退会ユーザー
うちの子も8ヶ月くらいの時はパパに人見知りしてました(^^;
他の子供に比べて人見知りが強く、ママが大好きすぎて心配してましたが、3歳になる今では、知らない人に自分から話しかけられるようになりました(^-^)
もちろんパパも大好きですよ♥
一生懸命遊んでくれようとするパパさんなら、きっとパパ大好きに育ってくれると思います♪
コメント