※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんちっち
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がいます!皆さんどんなオモチャがお気に入りですか?教え…

3ヶ月の男の子がいます!
皆さんどんなオモチャがお気に入りですか?教えてください!

コメント

palpa

オーボールは3ヶ月くらいからお気に入りですよぉ~(^^)

りんりんちっち

オーボール人気ありますね♪うちはうえに3人いますがまだ使ったことなくて。オーボール買っちゃいます!ありがとうございました!

aoi10

うちの息子はこれがお気に入りです!握りやすいし舐めやすいです。大人が持って動かすとじーっと眺めてご機嫌です(*^^*)

  • りんりんちっち

    りんりんちっち

    これいいですね♪うちもこういうの揃えてみます!

    • 9月24日