3ヶ月の男の子がいます!皆さんどんなオモチャがお気に入りですか?教え…
3ヶ月の男の子がいます!
皆さんどんなオモチャがお気に入りですか?教えてください!
- りんりんちっち(11歳, 19歳, 22歳, 24歳)
palpa
オーボールは3ヶ月くらいからお気に入りですよぉ~(^^)
りんりんちっち
オーボール人気ありますね♪うちはうえに3人いますがまだ使ったことなくて。オーボール買っちゃいます!ありがとうございました!
aoi10
うちの息子はこれがお気に入りです!握りやすいし舐めやすいです。大人が持って動かすとじーっと眺めてご機嫌です(*^^*)
-
りんりんちっち
これいいですね♪うちもこういうの揃えてみます!
- 9月24日
コメント