「男の子」に関する質問 (15875ページ目)
今日、20週の検診に行ってきました。 腹部エコー中に、男の子のシンボルが見えた気がして、「あ!もしかして今写りました?」って先生に聞いたら「するどいですね〜」ってだけ言われました。 動画からの抜粋ですが、男の子にみえますが、皆さんの意見聞かせて下さいm(_ _)m
- 男の子
- 妊娠20週目
- 検診
- 先生
- 動画
- kokoitihappa
- 6
こんにちは。 5か月になる男の子のママです。 もうすぐX'masですね♪ じぃじ・ばぁば「X'masプレゼントは何がいい?」と聞かれたんですが、パッと思い付かず…💧我が家にもサンタさんが来る予定なんですが、ベビーカー&チャイルドシート用のおもちゃを買おうと思ってるんですが、…
- 男の子
- おもちゃ
- プレゼント
- チャイルドシート
- ベビーカー
- あゆぅ~☆
- 3
カテゴリ違かったらすみません。 ベビーリングを作りたいと思うのですが、おすすめのお店とか知りませんか? 通販でもよいです。 出来れば、うちは男の子で、 将来息子にあげたいのでシンプルなデザインの物希望です。
- 男の子
- 通販
- おすすめ
- 息子
- ベビーリング
- ひゅーまん
- 2
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード