※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nrm75
子育て・グッズ

息子が長時間大泣きして眠れない。近所の人に虐待と思われないか心配。他のママさんも同じ経験ありますか?どうしていますか?

3ヶ月の男の子のママです。
一昨日から、息子が長時間大泣きするようになりました。
何をしても大泣きで、置くと倍の声を出して泣きます。今日はベビーカーにのせて揺らしたらなんとか落ち着いたのですが。
眠いんだろうけど寝れない感じでした。
あまりにも大泣きなので、近所の人に虐待とか思われないかって心配になりました。

他のママさんも経験ありますか?
そんなときどうしてますか?!

コメント

なちゃん.

母乳ですか?
私は母乳だったので
延々と添い乳して腕枕して
密着してトントンして寝てました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
抱き癖ついてもしんどいなーと(笑)
まだ生活リズムがわからないのかもしれませんね!最初は大変でしたけど、泣くもんはなくし(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡と気楽に考えてますよ!
近所の目より赤ちゃんです💓
きっと大丈夫です!わかりますよ!

• nrm75

nrm75

母乳です!
    私の息子はオッパイでもなかったみたいで…大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。
    近所の人のこと気にしないようにします!

• 11月24日
のんのん☆

夕方とかに泣くとかでないですか?三ヶ月だと、周りの雰囲気や、目も良く見えてくるので、うちの子供とかは、夕方になると薄暗くなり、寂しい感じの雰囲気になると、ずっと、泣いてました。時期が、来ると落ち着くのですが、黄昏泣きって、思ってました。泣き出すと、何も出来なくなるので、大変でした!

• nrm75

nrm75

私の息子はお昼すぎか、夜に大泣きするんです(இдஇ; )
    毎日お散歩に行くので、刺激が強いのかもしれません。
    もしかして興奮して眠いのに寝れないとか(。•ㅅ•。)?

• 11月24日
のんのん☆

1度、お散歩をやめてみたら?それで泣かないようなら、お散歩を、週に三回くらいに減らしてみては、どうですか?

• nrm75

nrm75

ありがとうございます!
    散歩の回数減らしてみます๓(•˙³˙•)๓

• 11月24日