usamama
うちの子もほぼ無かったです!
でも1ヶ月過ぎて2ヶ月近くなる頃からすこーしご機嫌さんの時間が出てきましたよ(*^^*)
まだまだすこーしの時間しか無いですけどね💦💦
柚
うちの子も同じでした!
泣いて寝て泣いて寝ての繰り返しで…ほとんど寝顔しか見てない日々が続きました…
赤ちゃんってもっと起きてて笑ったりするものではないの(゚Д゚)?と思ってしまいました(笑)
あと1~2ヶ月経つと段々と起きている時間が長くなり、笑顔も出てきてご機嫌な時も増えてくると思います(^_^)
さわみん
生後2ヶ月半です。
最近やっとご機嫌な時間がでてきましたよ!
まだまだちょっとだけですが。
コメント