※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

プレ幼稚園に入園して3週間経ちました📛が...朝、幼稚園に着いてバイバイ…

プレ幼稚園に入園して3週間経ちました📛

が...朝、幼稚園に着いてバイバイまで
ずーっと泣いてます😢

保育中もシクシクしてたり、遊べてても
お友だちが泣くとつられて泣いてるそうです。
給食も始まってるのですが
全部1口ずつ食べてもういらないって
泣いているそうです🥲

プレ幼稚園、もしくは園に通い始めて
娘と同じような感じのお子さんいませんか?
どのくらいで楽しんで行けるように
なるのでしょうか🥹🥹🥹

コメント

ママリ

上の子がプレ8ヶ月間毎回泣いてました。
ひどい時はずっと帰るまで泣いてました。
今年少で泣くことは無くなりましたよ。

  • にこ

    にこ

    ご回答ありがとうございます☺️
    ひゃ〜8ヶ月間😣それは親子で大変ですね💦
    同じクラスの子たちが泣かずに通い出していて、焦っていました😩

    • 59分前
  • ママリ

    ママリ

    うちもずっと1人だけ泣いていて周りにそんな子が1人もいなくて笑
    年少入り立て1ヶ月ちょっともバスで泣いてて、ママ友に幼稚園ついても泣いてたよと言われる始末でしたが、やっと泣かずに行けるようになりました🤣

    • 56分前
  • にこ

    にこ

    お子さん頑張りしたね〜🥲👏🏻♥
    泣きながらでも行ってすごいです‼︎
    娘も1日でも早く笑顔の日が多くなると良いなぁと思ってます🥹💕

    • 52分前