コメント
ママリ
上の子がプレ8ヶ月間毎回泣いてました。
ひどい時はずっと帰るまで泣いてました。
今年少で泣くことは無くなりましたよ。
ママリ
上の子がプレ8ヶ月間毎回泣いてました。
ひどい時はずっと帰るまで泣いてました。
今年少で泣くことは無くなりましたよ。
「プレ幼稚園」に関する質問
5月から週1のプレ幼稚園に通ってます。 今月が台風だったり子どもが風邪ひいたりで3回行けてません。大丈夫なのか心配してます…😂 実は訳あって秋頃まで電車で通わなくてはいけなくて激しい雨の中行くが大変なのですが雨で…
2歳4ヶ月 プレ幼稚園では毎回毎回 今日も活発で、脱走とかしたりして☺️ って言われます(笑) これは、年齢的にまだ仕方ないですかね? 普段、発達で心配になるようなことは特にないです💦 活発な子ではありますが🥲
親子クラブ、プレ幼稚園のママ友関係に早々と疲れました。 元々コミュニケーションは苦手…コミュ障と言われる部類の私です。 プレ幼稚園には親子クラブで同じ親子がたくさん来ています。 なんというか逃れようのない関係…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にこ
ご回答ありがとうございます☺️
ひゃ〜8ヶ月間😣それは親子で大変ですね💦
同じクラスの子たちが泣かずに通い出していて、焦っていました😩
ママリ
うちもずっと1人だけ泣いていて周りにそんな子が1人もいなくて笑
年少入り立て1ヶ月ちょっともバスで泣いてて、ママ友に幼稚園ついても泣いてたよと言われる始末でしたが、やっと泣かずに行けるようになりました🤣
にこ
お子さん頑張りしたね〜🥲👏🏻♥
泣きながらでも行ってすごいです‼︎
娘も1日でも早く笑顔の日が多くなると良いなぁと思ってます🥹💕