※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぅ~☆
子育て・グッズ

5か月の男の子のX'masプレゼントに悩んでいます。ベビーカー&チャイルドシート用のおもちゃについておすすめを教えてください。

こんにちは。
5か月になる男の子のママです。
もうすぐX'masですね♪
じぃじ・ばぁば「X'masプレゼントは何がいい?」と聞かれたんですが、パッと思い付かず…💧我が家にもサンタさんが来る予定なんですが、ベビーカー&チャイルドシート用のおもちゃを買おうと思ってるんですが、何にしようか悩んでます…💧

みなさん、どんなおもちゃお持ちですか?おすすめのおもちゃがあれば教えてください。写メと値段がわかれば教えていただけたら助かります。

コメント

アユ☆アイ

アンパンマンの足でこぐ車?はどーでしょ😄💕
7000円くらいだよー😄

• あゆぅ~☆

あゆぅ~☆

ありがとうございます。
    アンパンマンはみんな好きになりますもんね♪長く使えそうでいいですね♪

• 11月24日
れあMOM

なんて優しい じぃじばぁばなんでしょう

羨ましいです
私は自分でですが候補がいくつかあるので載せます

よくばりウォーカーライド
スリーパー
ビジーボード
絵本

です☺
もしじぃじ達から言われてもバンボで高いって言われたので絵本くらいしかお願いできませんね😣

あゆぅ~☆

ありがとうございます。
私の祖母が言ってくれてるんです♪旦那側は今のところ何も言ってこないです…💧まぁ初孫なんで何も無い。ってことはないと思ってますが…笑
確かにバンボ高いですよね…姉からお古貰ったんでそれを使ってます♪
ちょっとネットで見たらビジーボードとにもウォーカーにもなるのがあるみたいなので探してみようと思います!