※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳児の習い事なのですが皆様ならどちらの教室にしますか?内容は同じで①…

1歳児の習い事なのですが皆様ならどちらの教室にしますか?

内容は同じで

①電車で30分→教室までは駅徒歩3分

②電車で15分→教室までは駅徒歩10分

ベビーカーの予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

②です
電車乗る時間が短いほうが通いやすいかと思いました!

はる

どっちも大変かな、、と思いますが、


②徒歩プラス5分かかるかもしれないので、
夏とっても暑そうだな、雨の時大変そうだなと
思います。