はじめてのママリ🔰
②です
電車乗る時間が短いほうが通いやすいかと思いました!
はる
どっちも大変かな、、と思いますが、
②徒歩プラス5分かかるかもしれないので、
夏とっても暑そうだな、雨の時大変そうだなと
思います。
はじめてのママリ🔰
②です
電車乗る時間が短いほうが通いやすいかと思いました!
はる
どっちも大変かな、、と思いますが、
②徒歩プラス5分かかるかもしれないので、
夏とっても暑そうだな、雨の時大変そうだなと
思います。
「車」に関する質問
車検を受けるのに、ガソスタで見積もりしたらすごく高くて(交換しないといけない部分も多く)両親に言ったところ高すぎるからいつも頼んでいるところを紹介すると言われて、そこで見積もりしたらだいぶ値段も違ったのでそ…
週末、この図の4号棟に引っ越してきました。 新しくできた分譲地で、うち以外は来月以降の入居です。 そこで挨拶に伺う場合、どこまでいけばよいですか? 5号棟前(赤い部分)が道路なのですが、その通りにある家にも挨拶…
私扶養内パートで最近働き始めて子供4人居て、家のローン10万円➕車ローン3万です 旦那年収600万いかないくらいです。 少しでも貯金できてたらいい方ですよね?笑笑 批判は受け付けません😇
お出かけ人気の質問ランキング
コメント