※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー、バウンサー、ベビーベッドなどもう産む予定ないから処分す…

ベビーカー、バウンサー、ベビーベッドなど
もう産む予定ないから処分するのですが、
捨てるにしても売るにしてもなくなるのなんか寂しくないですか…?けど場所とるからなぁ…😂

コメント

さゆみぃ

お知り合いの方が、同じことおっしゃられてました。捨てられない、売るにしても手間もかかるし大事にしてもらえるか分からない...と。

おかげさまで、その方から大量に育児グッズ頂きまして助かりました☺️

私はぽんぽん捨てちゃうタイプです笑

はじめてのママリ🔰

うちは大物?はバウンサーのみでした。
子供を乗せなくなってからはおもちゃ入れとして使ってました。
春に転勤で引越すタイミングで寂しいなぁ…と思いつつ、その他の不用品と一緒にまとめて処分しました🥲
転勤が無かったら場所取るの分かっているけど残してたと思います😅