さゆみぃ
お知り合いの方が、同じことおっしゃられてました。捨てられない、売るにしても手間もかかるし大事にしてもらえるか分からない...と。
おかげさまで、その方から大量に育児グッズ頂きまして助かりました☺️
私はぽんぽん捨てちゃうタイプです笑
はじめてのママリ🔰
うちは大物?はバウンサーのみでした。
子供を乗せなくなってからはおもちゃ入れとして使ってました。
春に転勤で引越すタイミングで寂しいなぁ…と思いつつ、その他の不用品と一緒にまとめて処分しました🥲
転勤が無かったら場所取るの分かっているけど残してたと思います😅
コメント