ベビーカー・軽いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

ベビーカー・軽いについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではベビーカー・軽いについての質問と回答をご紹介します。

さやひろ

ベビーカーについて教えてください!早産のため、低体重で産まれた子供が…

ベビーカーについて教えてください!早産のため、低体重で産まれた子供が退院することになりました。退院時の体重は2500グラムと、まだ小さいです。退院後も、2週間に一度くらい、検診などで病院へ通院しないといけ…

なつお

ベビーカーについて質問させてください。今アップリカのスムーヴの購入…

ベビーカーについて質問させてください。今アップリカのスムーヴの購入を検討しています。2カ月の今からのれて、ハイシートで…気に入りました。また、お店の方より6/24に発売されるオプティアも勧められました。4輪…

ももんちゃん

段差に強いベビーカーって何かおすすめはありますか?いまコンビのメチャ…

段差に強いベビーカーって何かおすすめはありますか?いまコンビのメチャカルハンディ使ってるのですが、軽いのはいいのですが軽すぎるのか、小さな段差でもガタガタします(>_<)おっきい段差はひっかかって超えられ…

さやぶー

ベビーカーについて。コンビのメチャカルハンディとf2プラスで迷ってい…

ベビーカーについて。コンビのメチャカルハンディとf2プラスで迷っています。あたし自身が腰痛持ちでなるべく軽いものがいいということ、自宅がエレベーターなしの3階ということ、息子が首もすわってないのにすでに…

azu66

azu66

メチャカルとf2、私も悩みました〜。結果、やっぱりまだ幼い我が子にはクッションがしっかりしたものがい…

らぶこ

ベビーカーをそろそろ購入したいと思うのですが皆さんどの様なのを使っ…

ベビーカーをそろそろ購入したいと思うのですが皆さんどの様なのを使ってますか?オススメなのとかありますか?私が気になってるのはコンビのメチャカルハンディです。以前赤ちゃん本舗に行ったらこれは一番軽いし、…

ももんちゃん

1歳半の歩ける子供がいます。ベビーカーはエアバギーしか持ってないので…

1歳半の歩ける子供がいます。ベビーカーはエアバギーしか持ってないので、電車に乗るとき用に軽いのがほしいのですが、何かオススメありますでしょうか?スティックタイプのマクラーレンのvoloとかがいいのかなあ、…

リリ0000

リリ0000

マジカルエアーです!私が、エアバギーとマジカルエアーの2つ使いしてましたが、便利でした〜(^o^)カッコ…

ひいた

ベビーカーを購入予定です。候補はアップリカのラクーナビッテ、ピジョ…

ベビーカーを購入予定です。候補はアップリカのラクーナビッテ、ピジョンのランフィefです。一番候補はコンビメチャカルハンディシリーズだったのですが店舗で試す限り旦那には荷物入れが少なめ、段差がガタガタし…

ぱんぬ⑅

ぱんぬ⑅

ラクーナビッテ使ってます❁ハンドル部分が折り曲げられる為、N-ONEに乗ってるんですが、トランク部分にち…

さやひろ

新生児を連れての検診について質問です。32週での早産で産まれた子供が…

新生児を連れての検診について質問です。32週での早産で産まれた子供が、2600グラムで退院してきました。来週、私の子宮癌検査の再検査と、その三日後には、子供を連れての授乳相談会に病院へ通院しなければいけま…

みちぇこ

ベビーカー選びについてご意見ください(^^)2ヶ月の女の子を育てています…

ベビーカー選びについてご意見ください(^^)2ヶ月の女の子を育てています。①ゴツくて重さもあるタイプのものか、②軽くて持ち運びに便利なもので迷っています。①では、ストッケやhugmeあたりを考えています。お値段も…

0717

0717

1歳半の女の子の母です。コンビのメチャカルハンディαを使ってます。うちは車移動が主です。うちもかなり…

櫻子🌸

ベビーカーについて。明日、赤ちゃん本舗にベビーカーを買いにいく予定…

ベビーカーについて。明日、赤ちゃん本舗にベビーカーを買いにいく予定です。何度か下見には行っています。そこでママさんに教えていただきたいです。私は車移動がほとんどでBMWのx5の四駆タイプを運転しています。…

ぴーやぴーや

バギーを使用されている方、小さくたためて、軽いオススメを教えてくだ…

バギーを使用されている方、小さくたためて、軽いオススメを教えてください(๑´ㅂ`๑)秋に2人目が生まれる予定なのですが、外出の時は上の子(その頃2歳)がバギー、下の子抱っこ紐と考えているのですが、どうでしょ…

ころころすけ

ベビーチェアーについてです。いつもたくさん活用させて頂いてます。今…

ベビーチェアーについてです。いつもたくさん活用させて頂いてます。今コンパクトで軽いアウトドアにも使えそうなベビーチェアーがないかなと探しております‥。外出先でちょっと座らせておきたいな‥という事が増え…

ちゃんいし

おすすめのセカンド抱っこ紐はありますか?アップリカのコランビギとベビ…

おすすめのセカンド抱っこ紐はありますか?アップリカのコランビギとベビーカーを使っています。今ある多機能抱っこ紐は、抱っこ紐で外出するときに重宝しているのですが、ベビーカーでの外出時にグズったとき用に、…

彩ママ

彩ママ

コランビギ コンパクトになりますよ🎵腰ベルトのところに ヒモついてませんか?

こまさん

おすすめのベビーカーありますか?@車移動がほとんど@車に乗せ降ろし軽い…

おすすめのベビーカーありますか?@車移動がほとんど@車に乗せ降ろし軽いのがいい@スーパー行くので荷物が入る方がいいちなみに、ベビーカーでスーパー行くとき、カゴどうしていますか?ベビーカーにカゴはいるやつも…

塩豆だいふく

今日、コンビのメチャカルハンディエッグショックDFというベビーカーを…

今日、コンビのメチャカルハンディエッグショックDFというベビーカーを買いました。今日までセールで安かったのと、デザインがいいと思ったのと、色々見すぎてわからなくなってきたというのがあり…出産後に買おうか…

ミツキ★

ミツキ★

私も赤ちゃん本舗でセールで同じような値段で安く売っていたので買いました!普段よく買い物とか遊びに出掛…

かよ

2人乗りベビーカーの購入を検討しています。もう1週間もどれがいいのか…

2人乗りベビーカーの購入を検討しています。もう1週間もどれがいいのか悩んでいて…お持ちの方じゃなくてもアドバイスいただけると嬉しいです!現在、上の子2歳3ヶ月(体重14kg)下の子4ヶ月(体重7kg)です。普段は…

けろっぴ

1歳3ヶ月の娘がいて、軽いB型ベビーカーを購入予定なのですが、3つで悩…

1歳3ヶ月の娘がいて、軽いB型ベビーカーを購入予定なのですが、3つで悩んでいます!コンビのF2プラス、アップリカのマジカルエアー、マジカルエアープラス、デザイン的にはF2プラスが好みなのですが、フロントバーが…

ぷぅちゃん

バギー、B型ベビーカーをお持ちの方教えて下さい。軽い荷物起きがある自…

バギー、B型ベビーカーをお持ちの方教えて下さい。軽い荷物起きがある自立する片手で畳める畳めるハイシート安いこれ全てクリアするものは無いようなので迷ってます(^-^;皆さん何をお使いですか?春になったら9ヵ月…

*ふゆ*

JOIEのベビーカー、ベビーシート使ってる方いませんか?また、トラベルシ…

JOIEのベビーカー、ベビーシート使ってる方いませんか?また、トラベルシステム対応のものを使ってる方もお願いします!そろそろ大型のベビー用品を検討したいのですが、トラベルシステム対応のものが良いかなーと思…

まぁぶる

まぁぶる

写真のモノではありませんが、ベビーカーぎmirusでベビーシートはjuvaの組み合わせで使っていますよ(^^)ト…

さき(*´∀`)♪

《ベビーカーの選び方について》外出の際、不便を感じ始めたのでベビー…

《ベビーカーの選び方について》外出の際、不便を感じ始めたのでベビーカーを購入検討しています。先日お店に行って店員さんに相談してみたのですがイマイチこれと言うものがみつからず…私の生活スタイルでは電車等…

退会ユーザー

ベビーカーも多すぎて、何を一番に優先するのか決めて行かないとすぐには買えないですよね(^_^;)お店のを…

テナさん

10年以上前に買ったA 型ベビーカーを使っています。まだ使えるのですが…

10年以上前に買ったA 型ベビーカーを使っています。まだ使えるのですが、汚い&ボロボロなので、安くて軽いベビーカーを買おうかなと考えています。それだと、バギーかな~と考えていますが、色々調べると、赤ちゃ…

しぇりー

【ベビーカーについて】ピジョンのランフィ使ってる方いらっしゃいます…

【ベビーカーについて】ピジョンのランフィ使ってる方いらっしゃいますか?昨日ベビザラスで見て、四輪駆動で小回り効きやすく、重さも5キロちょっととのことで良いなと思ったのですが、実際使いやすいでしょうか?下…

y.s.k_s

y.s.k_s

ランフィ使ってます!今まで使って不便だなと感じた事は一度もないです(^^)やはり四輪駆動がかなり良くて、…

カナ

今日は曇りであまり暑くないので、イオンに赤ちゃんと行こうかなと思っ…

今日は曇りであまり暑くないので、イオンに赤ちゃんと行こうかなと思ってます。イオンまでバスで30分の距離なのですが、抱っこ紐でバス+ベビーカーを持って行こうかなと思ってます。ベビーカーは3.5キロの軽いもの…

SK225

西松屋のベビーカー、デ・ヨーネ使ってる方いらっしゃいますか?今日初め…

西松屋のベビーカー、デ・ヨーネ使ってる方いらっしゃいますか?今日初めて見たのですが、ハイシートで軽いし何より値段が安いので気になってます!新商品なのか口コミが見当たらないので使ってるかた使い心地を教え…

ぴっぴ

ぴっぴ

今CMでやってるやつですよね?!使ってます!いろんなベビーカー見てきたんですけど、1番ってくらいめっちゃ…

mp4_2000

ベビーカーについて質問です!現在外階段で登り4階に玄関のある戸建てに…

ベビーカーについて質問です!現在外階段で登り4階に玄関のある戸建てに住んでいます。A型でも一番軽い1.A型のメチャカルハンディオートキャスを購入or2.A型のメチャカルハンディオートキャスを6ヶ月レンタル+軽めの…

もんちー

ただいま生後3週間の女の子がいます。お宮参りのため一か月健診後、その…

ただいま生後3週間の女の子がいます。お宮参りのため一か月健診後、その足で船橋→京都の実家に新幹線で帰省を考えてます。このくらいの赤ちゃんの負担が軽い移動方法ってなんでしょうか?ベビーカーはありません。あ…

ポム

双子を育ててる方に質問です。ベビーカーって、どのようなタイプを使わ…

双子を育ててる方に質問です。ベビーカーって、どのようなタイプを使われてますか?私は車の免許がないため、赤ちゃんとのお出かけは、歩きや電車になります。なので、抱っこ紐+一人用のベビーカーが良いのかなと思…

twinママ

twinママ

うちは双子用の横型のベビーカー使ってました。確かに小さいうちは抱っこ紐+一人用ベビーカーでもいいかも…

もんちゃん39

よろしくお願いいたします。身長が低いのですが、ベビーカーはやはり軽…

よろしくお願いいたします。身長が低いのですが、ベビーカーはやはり軽い方がいいですか?車は運転しないので、買い物はベビーカーで、バスや電車移動になる事が多いです。

みどりょん

みどりょん

私も身長が低く(150cm)、交通手段は徒歩、電車、バスなので、軽さ重視のベビーカーにしました。あと畳みや…

もこにゃん

ベビーカーについて。最近ベビーカーについて調べています。色々と種類…

ベビーカーについて。最近ベビーカーについて調べています。色々と種類があり、悩んでいます。普段は、食料品は歩いてスーパーに買いに行きます。赤ちゃんが生まれたら、他のホームセンターなどの買い物は旦那と車…