※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘のためにB型ベビーカーを選ぶ際、コンビのF2プラスとアップリカのマジカルエアー、マジカルエアープラスで悩んでいます。F2プラスはデザインが好みだが、フロントバーとシートについて不安があります。マジカルエアーは色が気に入るが、タイヤが細いと感じています。使っている方の感想やオススメポイント、欠点を教えていただけますか?

1歳3ヶ月の娘がいて、軽いB型ベビーカーを購入予定なのですが、3つで悩んでいます!コンビのF2プラス、アップリカのマジカルエアー、マジカルエアープラス、デザイン的にはF2プラスが好みなのですが、フロントバーがペラペラなのと、シートが狭い?やシートが浅いという口コミをよく見るので、悩んでおります。
F2プラスをお使いの方、フロントバーや、シートの使用感を教えてください!

また第2候補は、色的にもマジカルエアーなのですが、タイヤが細くて、頼りないかな?とも。マジカルエアープラスの方がいいのかもですが、デザインがあまり好みではなく。。。

3つをお使いの方、オススメポイントや、欠点をよかったら教えてください!!!

マジカルエアーの方、タイヤの細さとかの使用感も知りたいです!

コメント

マムマム

F2プラス使ってます!

フロントバーは、フニャフニャなので頼りない感じありますがうちの子はそこにちゃんとつかまってます(笑)
無いよりは安心です!

シートは、特に狭いとか浅いので不便ということはないです(´・ε・`)
軽いので使いやすいです♬
ただ、タイヤが段差に少し弱いかなーと思う時は有りますね!