※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

軽量で荷物が入るベビーカーをお探しですか?スーパーに行く際のカゴについても気になるようです。

おすすめのベビーカーありますか?

@車移動がほとんど
@車に乗せ降ろし軽いのがいい
@スーパー行くので荷物が入る方がいい

ちなみに、ベビーカーでスーパー行くとき、カゴどうしていますか??
ベビーカーにカゴはいるやつもあるんですかね?

コメント

オススメってわけではないですが、うちはハイシートベビーカーのショッピングデコットという、西松屋オリジナルのベビーカーを使用しています。
同じく車移動が多い為、積みっぱなしです。
片手で積み下ろしが出来るくらいまあまあ軽いです。
お店によるんですが、大体のカゴは入ります。やや出し入れしづらいですが…(つд⊂)

意外とカゴ入れられるベビーカーありますよ(✿´꒳`)ノ°+.*

∞まぁみん∞

車移動なら、スーパーの備え付けのベビーカーで行くのはどうですか?
2ヶ月か3ヶ月頃から使えますよ。
散歩がてらのならベビーカーに荷物かけるフックにカゴをかけたりします。
あまり重いのは無理ですが、少なめなら大丈夫ですよ。

ms12

グレコのシティーエース使ってますo(^_^)o軽いし、下にカゴを入れられるのでそのままスーパー行ってます!スーパーのベビーカーに乗せると落ちないようにお腹を支えている部分を舐めてしまい汚いのでベビーカーで行ってます🎶

ms12

写真つけようと思って忘れてしまいました、これです。

こまさん

積みっぱなしいいですね!
玄関そんな広くないので積みっぱなしすると思います!
メーカー調べてみます!

こまさん

いまスーパーのベビーカーつかってるのですが、駐車場に出るとき直射日光すごい当たるのとタオル敷いてるんですがすごい汚いの置いてるお店あるので(*_*)

こまさん

いっぱい入りそうですね^-^
うちも2ヶ月から指チュパチュパのタオルも舐めちゃってよだれダラダラで…そうなりそうです。
ベビーカー自体の重さと開くとたたむのはラクですか??^o^

ms12

軽いほうだと思いますよo(^_^)o開閉も簡単にできます🎶ただ、たま〜にサイズの合わないカゴがあり無理矢理押し込んでます。笑

こまさん

あまり大きすぎるのはダメなんですね!
お店で実際みて乗せてみます^-^