※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
子育て・グッズ

ベビーカーについて皆さんはどのようなものを使っていますか?コンビのメチャカルハンディが気になっています。

ベビーカーをそろそろ購入したいと思うのですが皆さんどの様なのを使ってますか?
オススメなのとかありますか?
私が気になってるのはコンビのメチャカルハンディです。以前赤ちゃん本舗に行ったらこれは一番軽いし、片手でも畳めると言われたので気になってます!

コメント

みかん❁︎

コンビのメチャカルハンディオート4キャス使ってますがとっても使いやすいですよ❣
片手で畳めますし、なによりクッションがめちゃくちゃ良いです(*^^*)
うちの子はどんなに泣いててもベビーカー乗せると泣き止みます♡

• らぶこ

らぶこ

私も気になってるんです\( •̀ω•́ )/✨
    やっぱり良いんですね♪お店でもクッションが良いって言われました♪
    試乗させてかんがえてみます🌟🌟

• 2月28日
夏子

私はストッケのベビーカーを使ってます。
造りはかなりしっかりしてますがそのぶん重いです。
たたむのも片手でポンってわけにはいきません。
お祝いでもらったので文句はいえないのですが自分で買うなら扱いやつさと軽さを重視してたと思います。
展示品で確認して納得いくなら大丈夫ではないですかね。
私もコンビのベビーカーを買いなおしたいです。

• らぶこ

らぶこ

重いのってやっぱり大変なんですね💧うちは車もないので移動をなるべく楽にしたいので軽いの惹かれました!

• 2月28日
しおんはおん

ラクーナ使ってます!
こちらも片手で畳めるし
息子抱っこしながら持ち運ぶのも軽々です^ - ^
抱っこ紐もコランCSTでセットで使ってます( ̄▽ ̄)

ayapaka

最近メチャカルハンディのオート4casの方買いました!すごく軽いし走行もしやすいし、赤ちゃん抱っこしながらでも畳めますし便利です❤

ただ、歩道に入る段差が軽いからなのか引っ掛かりやすいです(*_*) タイヤを浮かせるのも赤ちゃんと向かい合わせの状態だと浮かしにくい(*_*)でも、大きい段差じゃない限り、普通に乗り越えれます!

気になるところはそこだけなのと、階段をつかうことが多い私は買ってよかったです❤