※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりー
子育て・グッズ

ピジョンのランフィを使っている方、使いやすいですか?四輪駆動で小回りが効き、重さも5キロ程度とのことですが、実際の使い勝手はどうでしょうか?他の方のオススメや感想を聞きたいです。

【ベビーカーについて】
ピジョンのランフィ使ってる方いらっしゃいますか?昨日ベビザラスで見て、四輪駆動で小回り効きやすく、重さも5キロちょっととのことで良いなと思ったのですが、実際使いやすいでしょうか?下の物入れが出し入れしやすそうですが軽いものだと落ちやすいかなと思ったりしてます。

他の使ってる方のオススメ、よかった、悪かった等の感想もお聞きしたいです。

コメント

y.s.k_s

ランフィ使ってます!
今まで使って不便だなと感じた事は一度もないです(^^)
やはり四輪駆動がかなり良くて、ほんと小回りは効きやすいですよ♡
下の荷物入れも、私は落ちたことないです!
他の使った事ないですが、ランフィ買って良かったなと思ってます!

• しぇりー

しぇりー

実際お使いの方の感想が聞けて良かったです!ピジョン、哺乳瓶等赤ちゃん用品の小物のイメージが強くてベビーカーはイメージなかったのでどうかなと思ったのですが、やっぱり良さそうですね^^大変参考になりました(*^^*)

• 9月7日
meG🌠

ランフィ使ってますよ☺
上の方もおっしゃってる通り、ほんと使いやすいです
なんといっても走行性はバツグンですね!歩道の段差はストレスになりませんし、対面にしてもスイスイ行きます
荷物入れも特に困ることはないし、もし軽くて落ちそうなものならベビーカーフックに掛けておくと安心ですよ!

• しぇりー

しぇりー

走行性良さそうですね!歩道の段差がストレスにならないの助かりそうです^^ありがとうございます!前向きに検討したいと思います♡

• 9月7日
ひぃ✳︎

ランフィ使ってます♡
赤ちゃん本舗で四輪より八輪の方が安定はありますよ⤴︎とコンビなどをすすめられました(°_°)
確かに八輪の方が押してみて安定はあったようなきがしたのですが、はっきり言ってデザインで選びました😁💕
でも、全然不便に感じる事もないです₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• しぇりー

しぇりー

その柄かわいいですよね(*^^*)8輪のが安定してるって言われたんですね。まだ下見だったのでほんとに買うときもう一度試してみようかな。ありがとうございました^o^

• 9月7日