「男の子」に関する質問 (15794ページ目)
生後2カ月男の子ママです。 夜に泣くとかでもなくて なかなか寝ない場合どうしたら いいのですか!?(´・_・`) 無理に寝かそうとか 考えなくても大丈夫ですか? だいたい寝なければ 添い乳で寝かしつけてます!
- 男の子
- 寝かしつけ
- 夫
- 寝ない
- 泣く
- ひとママ
- 4
生後5ヶ月の男の子が居ます。 最近おっぱいストライキが始まって、おっぱいを全く飲みません。搾乳して哺乳瓶では飲むのですが。。。 皆さんそうゆうことはありますか? また、その時どうしたらおっぱいを飲んでくれるようになったか教えて下さい。 宜しくお願いします!
- 男の子
- 哺乳瓶
- 搾乳
- 生後5ヶ月
- おっぱい
- さやえんどうまめ
- 1
いま22wの初マタです( ˘-˘ ) よくお腹がとんがってると男の子 まんまるだと女の子って言いますが ほんとでしょうか( ˘-˘ )? まだタイミングが合わず性別が わからないので ちょっと興味で質問します(笑)
- 男の子
- 初マタ
- 妊娠22週目
- 性別
- 女の子
- achan
- 11
( 'ω'o[お勧めの絵本]o もうすぐ、5ヶ月の男の子を育てています。 絵本を買おうと思うんですが、何かおすすめはありますか? ❁❀\(* ¨̮*)/(*Ü*)\(*¨̮ *)/❁❀
- 男の子
- 絵本
- おすすめ
- ゆか.+*:゚+。.☆
- 7
今15週で、まだ性別わからないんですが、エコーの時にとてもよく動きます。 エコーでよく動いてたら男の子だったとか、動いてたけど女の子だったとか、みなさんどうでしたか?
- 男の子
- 妊娠15週目
- 性別
- 女の子
- エコー
- kibounowa
- 2
こんばんは(o^^o)2ヶ月になる男の子のママです! 個人差はあると思いますが、この時期体重はどのくらいですか❓ うちはミルクと母乳混合で今6.2キロぐらいです💦ちょっとおっきめです💦💦
- 男の子
- ミルク
- 母乳
- 体重
- 混合
- まぁちん♡
- 9
R先生に14wの時 男児濃厚とメールいただき 18w産婦人科で男の子確定いただきました↑ 3人目だったから 色々考えたけど 男児濃厚と言われてから 気分が楽になりました。 R先生すごい!感謝しかありません。
- 男の子
- 産婦人科
- 妊娠14週目
- 妊娠18週目
- 3人目
- カマンベール
- 4
生後4ヶ月の男の子育ててます。 赤ちゃんの首ってシワになってる部分っていつも寝入りに洗ってますがそれでもなんとなく赤くなります。みなさんもなんとなく赤くなったりしていますか?
- 男の子
- 生後4ヶ月
- 赤ちゃん
- 子育て
- 丸太さん
- 7
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード