✨トモコ✨
子育て・グッズ

8ヶ月半の男の子です。昨日の夜中、急に大きな声で泣き出し、抱っこして…

8ヶ月半の男の子です。
昨日の夜中、急に大きな声で泣き出し、抱っこしても泣き止まず20分後ぐらいにはどーにか寝てくれたんですけど、これって夜泣きですか?
今までは夜中に泣く事なく寝てくれてたのでビックリしました…😲

コメント

☆m&m☆

☆m&m☆

夜泣きだと思います。
今までなかったとなると、急でびっくりですよね!

• 12月26日
  • ✨トモコ✨

✨トモコ✨

あまりの鳴き声の大きさに急に体調でも悪くなったのか心配しましたが、夜泣きと分かるとチョット安心しました。
    これから、毎日眠気との戦いが始まりそうです…😅(笑)
    ご意見、ありがとうございます🍒

• 12月26日
みーにゃ

みーにゃ

うちも7ヶ月頃にそんなことがありました!
いつもならおっぱい飲んだらすぐに泣き止んでまた眠るのに、その時は暴れておっぱい近づけても怒ったようにのけぞったりして泣き続けて、ずーっと大きな声で2時間くらい泣いてました^^;

とうとう夜泣きが始まってしまったのか…
と憂鬱になったのですが、意外とその日だけで次の日からはまた普通に寝てくれるようになりました。(ちょっとグズったりはあった気もしますが…)

歯が生えてきて不快だったのかなぁ?とかしか思いつかなくて未だに原因不明ですが、1歳になった現在まで、あんな風に泣いたのはその日だけでしたよ♪

• 12月26日
  • ✨トモコ✨

✨トモコ✨

2時間もですか?
    それは大変ですねぇ…😣
    その日だけ。の夜泣きとかあるんですね😊
    うちの子もそうであって欲しいです(笑)
    今この時間もいつ泣き出すのかと怖いです…💦💦
    これから毎日夜泣きとの戦いが始まると覚悟してましたが、もしかしたらその日だけかもしれないと思うと少し気持ちがラクにまりました。
    ご意見、ありがとうございます☺

• 12月26日
  • みーにゃ

みーにゃ

ほんと2時間もボリュームマックスで泣くから苦しそうだし、私も理由わからないしで、明日から寝れないのかぁって覚悟しましたよー^^;

でもこっちが気にし過ぎると赤ちゃんに伝わって余計泣くんじゃないかと思って、平気なフリしてました。
    それから数日は毎晩寝てくれるか内心バクバクでしたけどね!笑

明日からまたグッスリ眠れますように♡

• 12月26日
  • ✨トモコ✨

✨トモコ✨

そうですよね😊
    あまり気にしすぎてたら伝わってしまうカモですね…😅
    平気なフリをしてみます✨
    ありがとうございました😺

• 12月26日
りくさらママ

りくさらママ

うちも今さっき同じ事がおこりました、確実夜泣きですね(´-ω-`)最近12時前になると10分くらいずーっと泣いてます⤵⤵
大泣きの中旦那と4歳の息子は二人していびきかいて爆睡です、よく寝れるなぁと毎回思います&寝れてうらやましい( ´△`)笑

• 12月26日
  • ✨トモコ✨

✨トモコ✨

いつ夜泣きが始まるのか覚悟はしてたんですけど…😅
    うちも同じく大泣きしてても横で旦那はイビキかいて寝てます…(笑)
    お互い寝不足になると思いますけど、がんばって乗り切りましょうね🙋
    ご意見、ありがとうございます😊

• 12月27日

「子育て・グッズ」に関する質問