kanonmama
子育て・グッズ

1歳の男の子のママに質問ですこんど29日に高校の同級生が遊びにきます1…

1歳の男の子のママに質問です

こんど29日に高校の
同級生が遊びにきます

1歳の男の子のママなんですが
県外でわたしが妊娠してたのもあり
出産お祝いを渡していなかったので
この前1歳になったので
誕生日のお祝いを
渡そうかなと思っています

でも私わもうすぐ3か月の、
しかも女の子のママなので
なにをあげていいのか
まったくわかりません、


トーマスがすきみたいなので
買うと持ってるものとかぶるかな?
とおもったり、
ママになってから連絡を
とるようになったので
高いものを、渡すと逆に
気を使わせちゃうかな?

とか考えだしたら
もっとわからなくなりました(笑)

お気にいりのおもちゃや
他のものでもいいので
1歳の男の子ママがもらったら
うれしいものでもいいです

おしえてください!!

コメント

ゆずママ

ゆずママ

仲が良ければ同じ系統の洋服はどうですか?
例えばFILAとかchampionとかの服ならどっちにも合う尚且サイズあると思いますよ‼

  • 12月26日
  • kanonmama

    kanonmama

    それがTwitterやLINEだけでママになってから連絡とるように
    なったので、、
    その日も二人であそぶのが恥ずかしくて
    共通の友達も来てもらうくらいの
    仲なのです(笑)

    • 12月26日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    悩みますねー(*_*)笑

    プラステックの食器とかでいいと思いますよ!名前いりとか❗

    • 12月26日
ハイハイ

ハイハイ

絵本とかどうですか?好みはあるかもしれませんが、乗り物とか動物とか、トーマスのもあるかも。
うちの子は今、お絵描きボードがお気に入りです。
もし貰えるなら、車のオモチャはいくつあっても困らないので嬉しいかな。大きくなっても遊べそうだし。
簡単なオモチャや絵本とお菓子の詰め合わせとかはどうでしょう。

  • 12月26日
  • kanonmama

    kanonmama

    なるほど!ありがとうございます(´。✪ω✪。`)絵本みにいってみます(*¨*)

    • 12月27日
Riikunmama♥︎

Riikunmama♥︎

洋服とかは好みが出そうですよね。・°°・(>_<)・°°・。
うちの子は車が好きです♪
本屋さんにアンパンマンの音楽がなる小さな本があるので、それとかお手頃では?

  • 12月26日
  • kanonmama

    kanonmama

    そーなんです、服わえらびやすいけど好き嫌いでますもんね( °_° )サイズもわからないし(๑•́ ₃ •̀๑)絵本みにいってみます!!

    • 12月27日
Chimi

Chimi

もうすぐ1歳になる息子にクレヨンを買いました(^ ^)
初めてのクレヨンにオススメされている商品で、ドイツのシュトックマーと言うブランドの物です。
蜜ろうで出来てるので舐めても安心で、ブロック型なので強く持っても折れません。
お値段も気を使わない金額かなぁーと思います。

  • 12月26日
  • kanonmama

    kanonmama

    そんなものがあるんですね!
    わざわざ、写真もありがとうございます(´。✪ω✪。`)1歳になるとそんなことまでできるんですね(*´∇`*)

    • 12月27日

「子育て・グッズ」に関する質問