※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nokuruyu
妊娠・出産

妊娠28週目で男の子を妊娠中。胎動が激しくて心配。体験談で、胎動激しくてもおりこうさんに育った子供がいるか知りたい。

今二人目男の子妊娠中28wです!

ふと気になったので相談させてください!

最近胎動が激しすぎて気持ち悪くなることが多々ありますf(^_^;(笑)

1人目は女の子で胎動はたまーにゆっくりちょんっと蹴られるくらいだったのでかわいらしく産まれてからも大人しく手のかからない良い子に育ってくれてます(^-^)

二人目は男の子だからか胎動はげしく常に動いている感じなんですが産まれてからヤンチャになったりするんですかね?f(^_^;

お腹にいる時と産まれてからも連動してたりするのかなって思って皆さんの体験談きかせてほしいです(*´ω`*)

皆さんの体験談で胎動激しかったけどおりこうさんだったなど教えてもらえると嬉しいです(^-^)
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

すのう♪

うちは逆でした!1人目男の子だったのですが全然胎動おとなしくて、二人目の女の子はめっちゃめっちゃ胎動激しくて痛くて声が出るくらいでした^^;よくあいたたたーって言って旦那さんにえ、大丈夫?って言われてました(笑)でも産まれたら全然暴れん坊でもなく大人しくて育てやすい子です(´>ω<`)

• nokuruyu

nokuruyu

コメントありがとうございます(^人^)
    胎動激しくてあいたたたーって言ってしまう気持ちめっちゃわかります(>_<)
    逆の体験談聞けて参考になりました(^-^)ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月27日
MINMIN@蒼

1人目男の子で胎動も普通?って感じでしたが
流石男の子ヤンチャです(´・ ・`)
毎日家の中が戦場www

2人目は女の子なんですが胎動激しすぎて
毎日痛いのでヤンチャなのか心配してます笑

• nokuruyu

nokuruyu

コメントありがとうございます(^人^)
    やっぱり男の子ヤンチャになりますかf(^_^;
    家の中が戦場笑けました(笑)
    もしかしたら男の子女の子関係なく二人目は胎動激しくなる傾向があるのかな?ってふと思いました(^-^)
    ヤンチャは元気で良い事なんですがちょっと心配なりますよね(笑)
    体験談ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月27日
あいりんママ

姉妹ですが、胎動大人しくて不安になります。私はよく眠れます😌🌃💤
でも、上の子は🐒猿みたいにお転婆ですね😅妊婦の私をジャングルジムか跳び箱で遊ぶようにしがみついて、動き回り疲れます😣

• nokuruyu

nokuruyu

コメントありがとうございます(^-^)
    胎動大人しくて不安になる気持ちわかります!私も1人目のとき一緒でした!
    よく眠れて羨ましいです(>_<)
    私は胎動激しくてなかなか根付けなかったり胎動激しくて朝早くに目が覚めてしまったりするのでf(^_^;
    上の子お転婆ちゃんなんですね(>_<)ママ大好きなんですね🎵しがみついて遊ぶの可愛いけど妊娠中はちょっと…って思っちゃいますよねf(^_^;(笑)
    うちの娘はパパっ子なのでちょっと羨ましいです(>_<)
    体験談ありがとうございました(*´ω`*)

• 12月27日