「男の子」に関する質問 (15764ページ目)
今日の朝6時53分に3600gの 男の子を出産しました( ´∀`) 超安産で、朝5時半に10分間隔の 陣痛がきてそのままつるんと 1時間半で産まれてくれました♥
- 男の子
- 陣痛
- 安産
- 出産
- 超安産
- なみちゃ!
- 1
○ベビーは男の子です(^^) ベビーの退院着はベビードレスがいいのでしょうか?男の子でも白のレースタイプとかでいいんですかね? お宮参りはそのベビードレスをつかってもいいのでしょうか。やはり着物みたいな羽織るやつがいいのでしょうか
- 男の子
- お宮参り
- スタイ
- 着物
- ベビードレス
- なべちえ
- 5
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード